ぽよぽよ日記

嵐さんに癒らされながら (///∇//)テレテレ ヤフオク&マケプレ修行中♪
    昨日のHEY×3最高でしたね。我が家では久々のさん歌番組タイムに
 
    母娘3人で大興奮でした キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
 
    そして、今日は待ちに待った新曲「ワイルド」CD&MVを心ゆくまで堪能出来るんですね。
 
    外はあいにくのですが私の心はですよぉ〜 p(*≧ω≦)/幸せだぜぃ〜
 
 
 
 
 ブロ友ちゃんのリクエスト?に答えて久々に我が家のが久々の登場です
 
 
            イメージ 1
 
 
             トップはパピヨン  あらしくん  で〜す
 
 
 
 
            イメージ 2
 
    
     続きましてミニうさ にの×あい  コンビ
 
 
 
 
            イメージ 3
 
 
       ラストはアメショー  ワルツ  ですよぉ〜
 
 
   ワルツはカメラが大嫌いですぐに逃げちゃうのでティシュBOXとの共演は断念しました
 
   寝込みを狙っての撮影です(笑) …では最後にリクエストしてくれたニャンコ大好き
 
   ブロ友ちゃん捧げるオマケの1枚
 
 
 
           イメージ 4
 
 
             カメラに気づかず爆睡中 
 
 
 
   
\¤\᡼\¸ 7
  人気ブログランキング参加中♪♪
     応援ポチ (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
 
 
〚 3月 6日 〛
 
       ☆ 注 文      アマゾン 1冊  
 
       ☆ 売 上      428円     
 
       ☆ 出 費      送料  メール便 160円×1      
 
         ☆ 利 益      売上428円−出費160円=268円
 
       ☆ 3月累計      407円 + 268円= 675円     
                               ( アマゾン2冊  ヤフオク0件 )
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

 
昨日の朝、寝室に置いてあるDVDレコーダーの電源を入れてもエラー番号がでて作動しない状態に…
 
慌ててメーカーさんに電話して確認したところ原因は、内部部品のDVD-RAMの故障と判明しました。
 
 
 
  私       「修理をお願いしたら値段はいくらかかりますか?」
 
 メーカーさん   「部品代・出張費・技術料で1万5千円〜2万円位だと思います」
 
予想以上に高い値段にアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ状態になりながらも一番心配していた
質問をしてみると…
 
  私       「HDDのメモリは大丈夫ですか?消えたりしませんか?」
 
 メーカーさん   「実際に見ないとなんともいえませんが…多分、大丈夫だと思いますよ」
 
「大丈夫」 その一言を聞いて決意しました。 
 
  私       「修理をお願いします」
 
部品を交換しただけで無事に修理は完了。10分ぐらいで終わっちゃいました。
(横で見てたんだけど正直、私でも出来そうな簡単な作業でした)
 
 
メーカーさんに支払った修理代は「1万7535円」でした。明細を確認したところ内訳は
 
    「部品代7500円 技術料7000円 主張費2200円 消費税835円」 
 
 
      「はぁ〜(─.─|||) 半分以上が手数料かよ〜」 
 
 
 
 
 
   無事に復活したHDDの中から「パピくる!」のさんクイズです
 
 
       イメージ 1
 
 
 
                 正解はコチラ
                   
 
 
       イメージ 2
 
 
       なんだかちゃんぽっくて可愛いエピソードですね★*+゚ d(≧v≦◎)
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 7
   人気ブログランキング参加中♪♪
     応援ポチ (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
 
 
 〚 3月 2日 〛
 
       ☆ 注 文      アマゾン 1冊  
 
       ☆ 売 上      487円     
 
       ☆ 出 費      送料  メール便 80円×1      
 
         ☆ 利 益      売上487円−出費80円=407円
 
       ☆ 3月累計      407円 + 0円= 407円     
                               ( アマゾン1冊  ヤフオク0件 )
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

 
先週は火曜日までバイト生活に励み、残りの水曜〜日曜日までは実弟ファミリーの引っ越しの
 
手伝大忙しの日々をすごしました。 アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
 
身内の引っ越し手伝いではありますが、他様のお宅ですからそれなりに気も使い疲れました。
 
自称「ショップチャンネル&通販の達人」と豪語する義理の妹の荷物の多さがハンパなく…
 
値札が付いたままの洋服や靴・カバン・アクセサリー・雑貨等が 段ボール(大)に40箱以上あり
 
・・・(゚_゚i)タラー・・・ン 全部合わせてHOW ・MUCH???
 
最初に持ってきて貰っていた段ボールBOXだけでは足りず追加して合計163箱の大荷物に!!
 
最初の方は笑顔で対応してくれていた引っ越し業者の人も最後の方は明らかに不機嫌な態度に…
 
そりゃそうでしょう。身内の私でもブチ切れそうになったもんヾ(`ω´*)ノ"どんだけあんねん!!
 
 
 
他様の引っ越しで力尽きてしまった体力を養う為、本日は録画しておいたさんをみながら
ゆっくりと骨休めさせていただきますヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ
 
 
     イメージ 1
 
 
 
  嵐さんの新曲MVとっても楽しそうですね♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                   イメージ 4
 
 
イメージ 6
イメージ 5 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    そして、癒され度MAXです (〃∇〃) てれっ☆
 
 
 
イメージ 7    人気ブログランキング参加中♪♪
     応援ポチ (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
 
 
〚 2月 27日〛
 
       ☆ 注 文      アマゾン 7冊  
 
       ☆ 売 上      3921円     
 
       ☆ 出 費      送料  メール便 80円×5 160円×1 ゆうメール 340円     
 
         ☆ 利 益      売上3921円−出費900円=3021円
 
       ☆ 2月累計      5409円 + 3021円= 8430円     
                               ( アマゾン19冊  ヤフオク1件 )
 

この記事に

開く コメント(4)

 
    今年もバレンタインチョコ の季節がやってきましたね。我が家の娘達も昨夜は
 
    キッチンを占拠して作っていました。毎年、少しづつ増えていく友チョコ の数…
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
        
                         今年はなんと60個越え達成
 
                    今夜は本命チョコ 制作に励むみたいです (〃∇〃) 青春ですなぁ〜
 
 
 *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。
 
 
  長女の所属する合唱部で恒例となっているスプリングコンサートが3月末にあるのですが
 
  このコンサートで正式に高2(新高3)の子達は引退することになる為、その後に顧問の先生や
 
  保護者の親睦会を兼ねた「お疲れ様会」をお店を貸し切ってやっています。
 
  会場の手配はもちろんのこと花束色紙そして記念品などを用意をしたりと、当番(高1の母)に
 
  当たったお母様方は大変なんです。私も今年は当番に当たっていたので、早速依頼の電話が…
 
 
  「シュガーさんはフォトフレーム担当してもらいたいんですがいいですか?」
 
 
  小心者の私は司会進行挨拶など絶対に無理なのでもちろんOKしました。
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    こんな感じに仕上がりましたv(⌒o⌒)v
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    後は、写真を入れてラッピングすれば完成です。全部で11個作らないといけないので
    
     さん を聞きながらせっせと頑張りま〜す p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
 
 
 
イメージ 7   人気ブログランキング参加中♪♪
     応援ポチ (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
 
 
 〚 2月 13日〛
 
       ☆ 注 文      アマゾン 2冊  
 
       ☆ 売 上      1485円     
 
       ☆ 出 費      送料  メール便 80×2     
 
         ☆ 利 益      売上1485円−出費160円=1325円
 
       ☆ 2月累計      4084円 + 1325円= 5409円     
                               ( アマゾン12冊  ヤフオク1件 )
 
 

この記事に

開く コメント(12)

  数日前にブロ友さんからプレゼント していただいたさんが盛りだくさんのBD−R
 
  実は今日まで見るのを我慢してたんです。ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 早く見たいよぉ〜
 
 
 
 アラシックな私が誘惑にも負けずに今日まで我慢した理由はただ一つ…
 
      大きな画面で嵐さんを見たい♪v(⌒o⌒)vイエーイ
 
 
 
   イメージ 1
 
 
  昨年から購入を検討していた46型テレビをついに購入しちゃいました
 
 
     購入したのは先週だったのですが、私の仕事の都合で本日のお届けだったんです。
 
     本当に待ち遠しい1週間でした。(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ やっと嵐さんにご対面だぜぃ
 
 
 
 *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。
 
 
 
            我が家に新しいファミリーが増えました
 
 
       イメージ 2
 
 
              ミニウサ  あいちゃんにのちゃです
 
    
    「次女ちゃん、ミニウサ大好きやろぉ〜 赤ちゃん生まれたんやけど見に来ない?」
 
    アラ友Nさんから甘い誘惑の連絡が入り、娘達を連れてNさん宅へ…
 
    次女がひと目で気に入ったのが右側(茶色)のにのちゃです。 最初はにのちゃんだけを
 
    連れて帰るつもりだったのですが左側(白色)のあいちゃんにのちゃんに寄り添ったまま
 
    離れてくれなくて 我が家のコになっちゃいました (=。=;)あんた達、女の子同士なのに…
 
 
       名前を覚えさせる為に 「あいば〜「にの〜とウサギを呼ぶ娘達がいない時に
 
    「大ちゃん「翔ちゃん「潤くんって呼んで時々楽しんでます…(*/∇\*) キャ〜
 
 
 
 
イメージ 3
   人気ブログランキング参加中♪♪
     応援ポチ (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
 
 
  〚 2月 10日〛
 
       ☆ 注 文      アマゾン 7冊  
 
       ☆ 売 上      3352円     
 
       ☆ 出 費      送料  メール便 80×6 160円×1    
 
         ☆ 利 益      売上3352円−出費640円=2712円
 
       ☆ 2月累計      1372円 + 2712円=4084円     
                               ( アマゾン10冊  ヤフオク1件 )
 
  

この記事に

開く コメント(8)

 
     洗濯物を干していると朝  からインターホンのチャイムが… 
    「こんな朝早くから誰?」と思いながら出てみると佐川急便  のおじさんでした。
 
 
 
                    イメージ 1
 
 
      届いたのは次女  宛ての小包です
 
 
        まだベッドの中で爆睡中だった次女  を起こしてさっそく箱を開けてみると…
 
 
                   イメージ 2
 
 
        届いたのはJAL  さん嵐JETマスコットストラップ★*+゚ d(≧v≦◎)
 
 
 
                    イメージ 3
 
 
          久しぶりに懸賞品GETです
 
 
   もう、すっかり諦めていた(…というよりは忘れていた)ので思いがけないプレゼントとなりました。
   人間諦めずに応募し続けてみるもんですねσ( ^ー゚)
 
 
         イメージ 4
    人気ブログランキング参加中♪♪
     応援ポチ (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
 
 
   〚 2月 4日〛
 
       ☆ 注 文      アマゾン 3冊  ヤフオク 1件
 
       ☆ 売 上      1772円     
 
       ☆ 出 費      送料  メール便 80×3 160円×1    
 
         ☆ 利 益      売上1772円−出費400円=1372円
 
       ☆ 2月累計      1372円      
                               ( アマゾン3冊  ヤフオク1件 )
 
 
 

この記事に

開く コメント(10)

 
今日は現在進行中のアルバイトのことを語っちゃいます (*・∀・*)ノ 聞いて・聞いて
 
前回は、誰がミスしたか判らないシステムの作業だったので何かトラブルが起きると全部新人アルバイトのせいにされて、とても理不尽な思いをしたのですが、今回は伝票にも梱包した箱にも自分のサインを書くので問題が起きてもミスした人がちゃんと判明するようになっていました
 
 
ベテランさんのミスを押しつけられていた日々から解放です★*+゚ d(≧v≦◎)
 
 
このことだけでも気分的になのに、今回はもうひとつ思いがけない癒しが…
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今回のお仕事はサンプル商品&販売促進グッズのピッキング&梱包・発送です
 
 
             イメージ 3
 
 
  働きながらくんに癒してもらうことが出来るんです
 
 
 
伝票にくんグッズの番号が載っていればくん番号全部暗記しちゃいました)足取りもかろやかにピッキングしに行き (〃∇〃) かっこいいなぁ〜と見とれながら梱包してます。
 
まぁ、店頭用販促グッズなので私の手には入らないのですが…  ┐( −"−)┌見るだけ〜〜
 
 
   残りのバイト生活も楽しくこなせそうです d(-_☆) キラ〜ン
 
 
 
イメージ 4
   人気ブログランキング参加中♪♪
     応援ポチ (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
 
 
〚 1月31日〛
 
    ☆ 注 文      アマゾン 1冊
 
    ☆ 売 上      402円     
 
    ☆ 出 費      送料  メール便 160円×1    
 
      ☆ 利 益      売上402円−出費160円=242円
 
    ☆ 1月累計利益   14416円 + 242円=14658円     
                             ( アマゾン28冊  ヤフオク5件 )
 
 
                          

この記事に

開く コメント(8)

 
明日から2週間程、またまたアルバイト生活スタートです p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
悩んでいたシフトはにエントリーしました。今回のシフトは人間関係を重視してみました。
 
 
やはり、精神的ダメージは少ない方がよいのではと… o(;-_-;)oドキドキ♪ 
 
 
現在、我が家の冷凍庫にはロールキャベツ&ミニハンバーグお鍋には山盛りのおでん etc…
半調理済みの具材でいっぱいです。
フルタイムの勤務になるので、朝から約5日分の夕食&お弁当の下ごしらえに励みました。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             
  アラ友さんに教えて貰った焼き肉のタレにハマってます★*+゚ d(≧v≦◎)
 
 
 
プルコギヤンニョム(韓国風焼き肉のタレ)です。とってもフルーティー な味わいなので
焼き肉のタレとしてだけではなく、焼きそばとか野菜炒め等々いろいろな料理の隠し味として
大活躍しています。
 
 
 
  大活躍中の焼き肉のタレなのですが…我が家の一番人気はコレ♪♪
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもシンプル卵かけごはんです。
 
生卵焼き肉のタレを入れて混ぜるだけ。韓国のりで巻いて「いただきま〜〜す
 
 
ホント、手間のかからない娘達です(≧∀≦)ゞ
 
 
 
イメージ 5
  人気ブログランキング参加中♪♪
     応援ポチ (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
 
 
〚 1月29日 〛
 
    ☆ 注 文      アマゾン 1冊
 
    ☆ 売 上      572円     
 
    ☆ 出 費      送料  メール便 80円×1    
 
      ☆ 利 益      売上572円−出費80円=492円
 
    ☆ 1月累計      13924円 + 492円=14416円     
                             ( アマゾン27冊  ヤフオク5件 )
 
 
 

この記事に

開く コメント(6)

 
朝イチプレミアムトーク相葉ちゃん最高に可愛かったですね★*+゚ d(≧v≦◎)
 
NHKさんだからCMなしで編集するのも楽チンだしお宝映像満載&トーク時間も約50分
良いことだらけ だと思いませんか???
 
 
 
         イメージ 1
 
 
 
演出家の宮田恵子さんや俳優の津川雅彦さんそれから志村園長も凄く相葉ちゃんのことを理解してくれていて、たくさんのお褒めの言葉が…Ψ( ̄∇ ̄)Ψわ〜い♪よかったね
 
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           懐かしい映像も盛りだくさん
 
 
松岡兄さん「辛口コメント」や司会のイノッチさん「トイレエピソード」等々トークも絶好調・超面白かったです。朝から ワハハo(*^▽^*)o ケラケラさせていただきました。
 
今夜相葉ちゃんの長女とまたまた堪能させてもらう予定で〜す (≧艸≦*)…ぷぷ 幸せ❤
 
 
 
イメージ 5
     人気ブログランキング参加中♪♪
     応援ポチ (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
 
 
 
〚 1月27日 〛
 
    ☆ 注 文      アマゾン 2冊
 
    ☆ 売 上      932円     
 
    ☆ 出 費      送料  メール便 80円×1  160円×1  
 
      ☆ 利 益      売上932円−出費240円=692円
 
    ☆ 1月累計      13232円 + 692円=13924円     
                             ( アマゾン26冊  ヤフオク5件 )
 
 
 

この記事に

開く コメント(11)

 
旦那様が単身赴任してから朝食はパン が多くなった我が家でございますが
 
ついに今朝、アラシックさんなら試食せずにはいられない例のメニューを作ってみました。
 
 
 
               イメージ 1
 
 
くんがこんなに大絶賛してるんだもん。美味しいに決まってる p(*≧ω≦)/食べるぞぉ〜
 
…というわけで完成したメニューはこちらです
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        ハチミツマヨネーズトースト 
 
 
朝からテンションで食卓についた(母) (長女) (次女)
 
    「いただきま〜す」
 
まずは、マヨラーのが大きな口を開けてパクリ!!
 
       「………」 まさかのノーコメント   
 
それを横でガン見していたはパンの耳部分だけを試食 ヾ(ーー )オ〜イ それじゃ味わからんやろ!
 
       「マヨネーズって必要? ハチミツだけで十分じゃん」
 
まさかの展開にドキドキしながらも試食タイムをスタート
 
      「…… 斬新な味やな。」
 
      「さすが松潤 トーストもストイック味なんやな」 次女よ フォローをありがとう (T-T*)ウウウ
 
 
次女の天然コメントに、救われたような雰囲気にはなったものの我が家でこのメニューが再び食卓に
並ぶことはないような予感がヒシヒシとしております。
 
 
 
    愛があっても無理なこともあるんですね(l|l =д=)ガーン…
 
 
 
イメージ 4
    人気ブログランキング参加中♪♪
     応援ポチ (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう☆
 
 
〚 1月26日 〛
 
    ☆ 注 文      アマゾン 2冊
                 ヤフオク 1件
 
    ☆ 売 上      1192円     
 
    ☆ 出 費      送料  メール便 80円×2  160円×1  
 
      ☆ 利 益      売上1192円−出費320円=872円
 
    ☆ 1月累計      12360円 + 872円=13232円     
                             ( アマゾン24冊  ヤフオク5件)
 
 

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事