☆日記☆

すべて表示

認知症

亡くなった父親のお姉さん、つまり、おばさんにあたるのだが、どうも認知症だと話がきた。 先日いとこが買い物に来て話てたのだが、いろんな事を忘れてしまうらしい。 病院に行っても会計ができない。 お金を払う事ができないとか。 耳は以前から遠かったんだけど、そのせいで誰が電話してもでない。 長男は市外に出てしまっていて毎日は来られない。 その嫁ってーのが、嫌な女で嫁なのにおばさんの家に泊まった事がない。 生意気ばかり言う女で私も大嫌い。 おばさんもよく文句を言ってた。 長女は近くに住んであるけど、交通事故の後遺症があったり、ダンナさんが身体障害者なので、面倒をみながらおばさんの所に毎日のように行っているらしい。 おばさんは一人暮らしだから、認知症となると一人にできないんじゃないのかな? 口は達者で足腰も丈 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

5月29日(日)

2011/5/30(月) 午前 10:58

http://natalie.mu/music/news/50299 ↑29日の記事 この日は土曜日より激しい雨。 おまけ ...すべて表示すべて表示

5月28日(土)

2011/5/30(月) 午前 10:35

5月28日(土) ラピニュ以来のラルクのライブ。雨・・・。 場所は味の素スタジアム。 雨だろうがなんだろうが、ヲタはライブ ...すべて表示すべて表示

3年目検診の結果

2011/4/20(水) 午後 6:09

今日は先週行った検査の結果&タスオミン処方のため病院行ってきました。 検査結果はオールクリアー すべての検査結果、問題なしでした ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事