美々の生き物語り

((。・ω・)ヾモイ!☆公開範囲を友だちまでにしました。よろしくお願いいたします_(._.)_

思いつくままに。v(*^o^*)

すべて表示

申年🙈🙉🙊

申年が明け、近所の神社に初詣に行きました。 いつもはひっそりとしている境内に、たくさんの人がお参りに来ていました。 元旦🎍は初日の出🗻🌄を拝みました。 我が家の前は、初日の出スポットなのです。 みんなは寒い中、外で初日の出を待っていますが、私たちは家の中から拝むことができます(^^)v 大晦日から息子夫婦が来ていて、初日の出を拝んだ後、福袋を買いにショッピングモールに行きました。 息子達の買うものと私たちは違うので、分かれてゴー(^^)/ 私は、生活の木のアロマセットとお菓子と銀だこをゲットしました。 翌日、お嫁ちゃんがお魚のパイを焼いてくれて美味しくいただきましたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

横浜に小児ホスピスを!

2016/2/18(木) 午後 11:09

横浜に小児ホスヒ?スを4 理事長の田川さんは、高校の同級生です。 少しでもお手伝いができればと思っています。

 ブログお友だちのピーチさんの「アロマビーナスサロン」の近く、 白金高輪にあるマンション25階のお部屋を借りて、 「クリスマスパーティー」 を大人女子👩7人でしました✨ 初めて ...すべて表示すべて表示

FMヨコハマ「More Music Mo...

2015/12/20(日) 午後 1:27

  FMヨコハマ [開局30周年記念ライブイベント]                  横浜アリーナで行われました🎵  12月19日の1日限定ライブでした。   ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事