全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全65ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

20151128 Kikukawa Wind&Wave Practice Vol 3 UPしました。
最後、風が落ちてしまい終了としましたが・・・
途中、ナイスなリッピングがまたまたありました。

こんなリッピングシーンがまたできるのか?
不安になりますが、がんばってリハビリしていこうと思っております。
また復帰の際はみなさま、ご指導よろしくお願いします。



※約8分ほどあります。ごゆっくりご覧ください。



今後、過去映像をチェックし、未公開映像をUPしていく予定です。
ご期待ください(笑

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1


20151128 kikukawa wind&wave Practice Vol2 UPしました。
Vol1からのつづきです。
編集してて、自身のやっとリッピングができた映像がでてきました(^^)

こういうのは、まだまだ偶然?で、タイミングがあっただけで、
これが毎回できればプロですね(笑

次回につなげられるようにがんばりたいのですが、
まずそのまえにリハビリがんばって社会復帰が先?ですかね(自爆


※7分ほどあります。ごゆっくりご覧ください。

つづく・・・

この記事に

開く コメント(0)

ここをいつも見てくださってるみなさま、誠にありがとうございます。
私的なこと、諸般の事情で、ブログアップが大幅に遅れてしまいました。
やっと、昨年最後のウインドサーフィン映像をUPすることができましたので、
お時間あるときでもごゆっくりご覧ください。
まずは前半戦Vol1からどうぞ。

※やく10分ほどあります。


ひさびさのウインドで、どーなるかと思いましたが、なんとか乗れました。
しかし映像見てても、自分自身うまくなりませんが、マイペースで楽しんでいければと
思います。
すっかり寒くなり、オマシーズン突入ですが、おいらは体調に問題を抱えてしまい、
しばらくお休みですが、たまった?映像をすこしづつUPしていきますので、
ご閲覧いただければ幸いです。


つづく

この記事に

開く コメント(0)

※11分ほどあります。ごゆっくりご覧ください。


はやいもんで、今年も7月にはいった。
先日、オマ修行でそれなりには乗れたが、久しぶりということで、思ったライディングはできず、
かなり悔やまれるウエーブだった。
しかし・・・
7月1日、南風が吹く予想になった。
梅雨まっただなか、北東が吹くことが多いが、南が吹くとは?
たんたんより連絡もあり、おいらも出動することにした。
たまたま、プロカメラレディも健康診断ということで、同行できた。

そして昼前か、現地着くと・・・


吹いてます!

それもかなーりの爆風モード。(大汗

いままで暴走に通っていたが、ここまで吹いたことはない。
まさか?の爆風にセール最小は45、ボードは87Lしかない。

すでに、ヒロプロ、HOTライダー○氏、そしてローカルの梅さんは乗っていた。

たんたんが上がってきて、かなり吹いてるとのこと。


おいらは45&87しか選択肢がないので、早速セッティング、ゲッティングしたが・・・


いきなりブローで走っていくが、やはりここは暴走。
波の割れ間で風がない!
ここで持ちこたえられるか?られないかでゲッティングが決まる。
なんとか踏ん張れてでていけたが、
ここからが第2関門。
いきなりはるかアウトから波が割れている(大汗
油断大敵、よーく波をみながら、ゲッティングスポットを探してアウトへいく。

リップがせりたちながらも、なんとかクリア!

ゲッティング成功した・・・ふー(-.-)

しかし、今度は爆風の洗礼がまっていた。
いきなりどかーーーーんと風が吹いてくる。
海面は沸騰し、まるで冬のトップシーズンのオマのようだ。

とても45で持ちこたえられるコンディションではない。
ひさしぶりにはえたたきをくらい、ブームはプラス2cm、ダウンは規定より5cmは、引いたか・・・
第2バテンまで、ひらひら。
ここまで引くと、セールの性能うんぬんではなく、とにかく風を逃がして乗るしかない。
普通は速攻でセールチェンジなのだが、なんせないので、これで乗るしかない!(自爆

それでも1時間ぐらいは何とか乗れたか・・・・


しかし、風はどんどん上がり、ついにはアウトでボードがめくれ、吹っ飛ばされた!
さすがに危機感を感じ、なんとか戻ることができたが、とても乗れる風ではないほど
吹きまくってきた。
こーなると、さすがにセミプロの方々も浜地蔵になるしかない。

しばし、休憩&ウエイティングとなった・・・・



つづく・・・(ーー;)

この記事に

開く コメント(4)

※10分ほどあります。ごゆっくりご覧ください。


もう、6月もおわり・・・月日が経つのもはやいもんだ(-.-)

前回ウインド乗ったのは5月の下旬。
すでに1ヶ月ぶり以上か・・・(汗
今年の梅雨はどーもおかしい?とか、TVでもいっていたが、
とにかく土砂降り?か、くもりか、しとしと雨ではなく、雷雨をともなう。
梅雨前線ではなく、寒気が影響しているとか。
やはりいよいよ世紀末?なのか・・・

さて、ウインドも風が吹かないのですっかりご無沙汰。
ウインド筋も落ち、パワーもなくなってきていた。
まわりは?SUPやジョギングなど体を動かしている方もいるようだが、
おいらは、まるでなにもしてない、ニート状態だった。

しかし、この週末、ひさしぶりに風が吹く?予想がでたが・・・
土曜は、南西を期待して暴走を目指すも、渋滞で断念。
結果、吹かなかったのが幸いしたが。
日曜はなんと!この時期にしてはめずらしいオマでの西予想が。
おまけに不適2号さんも、よーこさんと出動しているのをFBで拝見。

プロカメラレディもひさしぶりに撮影!をということで、
オマへ出動した。

現地到着すると、たんたんと合流。

そしてまっちゃんもきたが、Bへいってしまった。

おいらはこの風向きならここでと判断。
たんたんと二人、セッティング開始!

すると、前泊していた不適なモンキーパンチなお二人も登場!

と、なれば当然盛り上がるわけで・・・(笑


早速、ウエーブプラクティスとなったが・・・(^_^.)


ひさしぶりのウインド。
体が動かない。
そして波に乗るのもぎこちなく・・・
もともとからだ硬いのでロボコップか!(自爆

それでもなんとか1時間もすると慣れてきたが・・・(^^ゞ


まずはVOL1をUPしております。
ごゆっくりご覧くださませ(__)


つづく・・・


この記事に

開く コメント(4)

全65ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事