ボーダーコリー SUZU

ついにシャアがやって来た!!

日々の日記

すべて表示

引越しました!!

イメージ 1



この度、

引越しすることにしました〜!!


理由はいろいろあるんですが(爆)

タイトルも変わりましたのでよろしくでーす!

新しいブログは
こちらをぽちっ

その他の最新記事

すべて表示

お次は、頑張ってたお友達編をどどーんと!! 写真撮れなかったみなさんスミマセヌ<m(__)m> そして、今回ウィペットのオスカーくんとサルーキのアラミスくんのパパさんとママさんとお話させていただきましたが、サルーキのアラミスくんはすず嬢と同 ...すべて表示すべて表示

DDS箱根牧場FINAL!

2008/10/13(月) 午後 7:05

昨日は DDS さんの大会に参加〜。 今年最後?の大会です!! 今年の目標… 5投全キャッチ はできなかったけど… 今回も 5投はできましたヽ(^o^)丿 スローが悪いのは、たくさん練習しなければ身にならないので。。。 た ...すべて表示すべて表示

ぬお〜!!今週仕事やら何やらで遅くなりましたがお友達編〜。 ちょっとちっちゃめです(^_-)-☆ みなさんお疲れ様でした〜&入賞されたかたおめでとう〜です!! そしてすたっふ〜のみなさんもお疲れさまで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事