ここから本文です

書庫お知らせ

すべて表示


「KTWR日本語放送フレンドシップラジオ」の周波数が変更されます。

3月26日(日)より
 9900kHz  です。

放送時間は今まで通り毎週日曜日21:15〜21:45(日本時間)のままです。



イメージ 8






イメージ 52017年のBCLイベント開催予定です。

 1/ 1  新春チャット会「元旦からラジオ」
 1/ 8  第4回BCLブランチ会(秋葉原)
 2/ 4  第5回秋葉原BCLの集い
 2/ 5  第5回BCLブランチ会(渋谷)
 3/ 4  第9回ぐんま高崎ナイトオフ会
 4/ 1  第6回秋葉原BCLの集い
 6/ 3  第7回秋葉原BCLの集い
 8/ 5  第8回秋葉原BCLの集い
 9/ 2-3  ハムフェア2017出展(予定)


お問い合わせはせきやま☆あすか(E-mail: bcl_prince2014@yahoo.co.jp)まで。



イメージ 6



毎週日曜日の21:00〜22:00にえすさんのチャットルーム(http://bcl.xii.jp/chat/)で「KTWRチャット会」を開催しています。全国の熱心なリスナー"BCLラジオともだち"のみなさんとKTWR日本語放送フレンドシップラジオを聞きながらのおしゃべり会です。放送は21:15〜21:45、周波数9900kHzです。3/26から変更になります。




イメージ 7このブログの一年間の記事をまとめた冊子を作ってみました。BCL大好きマガジン「BCLは趣味の王様2016冬」と言います。次のページからPDF版を無料でダウンロードできますのでよろしかったらお読みになってみてください。

BCL Infomation Net アップローダー: http://bcl.xii.jp/uploader/







イメージ 3BCLのホットな話題は「BCLは趣味の王様の掲示板」をご覧ください。放送受信趣味(BCL/DXing)の愛好者の交流のための掲示板です。みなさんのお越しをお待ちしています。

掲示板はこちら。http://6232.teacup.com/bcl_prince/bbs/index/all




イメージ 4日本で一番新しいBCLクラブ「秋葉原BCLクラブ」ができました。BCLの「いま」を楽しくします。ただいま日本全国、全世界から会員を募集しています。(ただいまの会員数は58名です。)

詳しくはこちら。http://blogs.yahoo.co.jp/bcl_prince/15008156.html




イメージ 2「ぐんまに遊びに来ませんか!?」ミニオフ会の開催など   で歓迎いたします。ご連絡はこちらまでお気軽にどうぞ。

イメージ 1



ブログのもくじ http://blogs.yahoo.co.jp/bcl_prince/MYBLOG/yblog.html?m=l
ブログのがぞう http://blogs.yahoo.co.jp/bcl_prince/GALLERY/gallery.html


(せきやまあすか)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • チャット会はおもしろい。

    2017/3/27(月) 午後 2:14

    去年の11月から縁あって「KTWRチャット会」というものを開催しています。 毎週日曜日の21:00〜22:00にKTWR日本語放送を聞きながらチャットを楽しもうというものです。BCL Information Netという情報サイトを運営するえすさんがチャットスペースを作ってくれましたのでそこを使わせていただいています。 早いものでもう4か ...すべて表示すべて表示

  • 「TDXC茅ケ崎DXpeditio...

    2017/3/22(水) 午前 10:01

    「TDXC茅ケ崎DXpedition」のご紹介ですが2月16日の最初のブログ記事ではこのように始まりました。 http://blogs.yahoo.co.jp/bcl_prince/15482649.html   2月5〜6日に一泊でTDXC(戸塚DXersサークル)さんのDXpediti ...すべて表示すべて表示

  • 茅ヶ崎DXpediで聞こえた局(8...

    2017/3/20(月) 午前 8:08

    2月5〜6日に開催されましたTDXC茅ケ崎DXpeditionで聞こえた局をご紹介します。 ちゃっきーさん、谷さん、やりましたよ! グアムのKTWGが聞こえました。KTWRと同じTrans World Radioが運営する中波局で周波数は801kHzです。同じ周波数 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事