BCL高校生

BCL・日々感じたことなど様々な事を綴っていきます。時間はJSTです。

全体表示

[ リスト ]

昨晩、久しぶりに中波をワッチしていたところ、1143kHzでRadio Free Koreaという放送を受信しました。今まで聞いたことがなかったので、調べてみたのですが、全く情報がありませんでした。アナウンスを聞き取って見たところ以下のように聞こえました。聞き取れなかった所は()で示しました。間違いなどありましたら、ご教授よろしくお願い致します!また、この局に関する情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示下されば幸いです。YouTubeに受信音をアップしました。受信状態は良くありませんがよろしければお聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=lTCajmllU3g&feature=youtube_gdata_player

[アナウンス]
지금 여러분께서는 코리아 미래 ()에서 보내드린 Radio Free Korea 자유코리아방송을 들으셨습니다. 한반도 () 민족의 미래 (), 매일 밤 10시부터 다음 날 새벽 4시​​까지 중파1143kHz를 통해 들으실 수 있습니다. RFK 자유코리아방송 이 시간 방송을 모두 마치겠습니다. 함께 해주셔서 감사합니다. 오늘 밤 10시에 다시 만날 것을 약속드리며 인사드리겠습니다. 안녕히 계십시오. 여기는 코리아 미래 ()에서 보내드리는 자유코리아방송입니다. RFK.

今 皆様はコリアの未来( )からお送りしたRadio Free Korea 自由コリア放送をお聞きになりました。韓半島() 民族の未来(), 毎晩10時から翌日の明け方4時まで中波1143kHzを通してお聞きになることができます。RFK 自由コリア放送、この時間の放送をすべて終わります。共にいてくださりありがとうございます。今日の夜10時にまたお会いすることを約束し、挨拶いたします。さようなら。こちらはコリアの未来()からお送りする自由コリア放送です。RFK.

この記事に

閉じる コメント(8)

私も、それ聴いたことがあるようなないような?本日、14時に88.3MHZでEスポ、ロシア語放送をキャッチしたのですが、あまり受信状態でなかったもので、すぐに諦めました。

2014/7/5(土) 午後 2:06 [ mhn*5*94 ] 返信する

mhn*5*94さん
こんにちは。全く情報がないので本当に不思議です(笑)当地では現在、88.3MHzのAvto radioが強力に入っています!!録音中です。

2014/7/5(土) 午後 2:17 [ BCL高校生 ] 返信する

顔アイコン

BCL高校生さん、こんにちは。
YouTube拝聴しました。
Daumで調べてみましたが情報をゲットすることはできませんでした。
今日の夜聴いてみます。

2014/7/5(土) 午後 3:22 [ BCL大好きオヤジ ] 返信する

BCL大好きオヤジさん
こんにちは。お聞きくださりありがとうございます!また、調べていただきありがとうございます。また何か分かりましたら、お教え頂ければ幸いです!よろしくお願いいたします。

2014/7/5(土) 午後 3:48 [ BCL高校生 ] 返信する

顔アイコン

聞いたことのない局ですね。放送内容や局名からして地下局でしょうが仰る通り情報がまったくありませんねww
現在KBS京都、KBS原州、中国語局と混信してなんとか受信できました。
受信報告書を送ってみたいですが住所も分からず残念ですね。
私は最近radio PakistanやKBS清州から返信がきました。
両局共ベリカードを発行して頂きありがたいです。
Eスポは何故か日本の局は中々受信できず韓国や中国の局ばかり受信できます。 削除

2014/7/5(土) 午後 10:39 [ 殺虫剤 ] 返信する

殺虫剤さん
こんにちは。この局の不思議なところがCMがあることです。一昨日聞いたときは、ペダルトンとアシアナ航空のCMが流れていました。
KBS清州から返信を頂いたとのこと、私は4月に送ったのですが、私のところには今のところ返信はありません(^^; 情報ありがとうございます!
Eスポは北海道、岩手は良く聞けるのですが、今年は関東が全く受信できず、当地では常連のDate FMが全く受信できません。こちらも不思議です。

2014/7/6(日) 午後 0:27 [ BCL高校生 ] 返信する

顔アイコン

私はKBS清州には2月に送って7月になってから返信がきました。
なので9月頃には返信が来るのではないでしょうか?韓国の中波は局によって返信にかかる期間がまったく違うのが面白いですね。 削除

2014/7/6(日) 午後 3:12 [ 殺虫剤 ] 返信する

殺虫剤さん
こんにちは。情報ありがとうございます!没かと心配しましたが希望が持てました。楽しみに待ちたいと思います。丁寧にEMSで返信を下さる局もありますので驚きます。送料だけで約2000円という局もありました :-O

2014/7/6(日) 午後 6:22 [ BCL高校生 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事