心にタッピング

現実はすべてあなたの想いで作られる

ようこそ

イメージ 1

ようこそ!
このブログはEFT-Japanの代表としてではなく、一個人として日々感じていることを思いのままに
紹介している場所です。これから何が出てくるかは分かりませんが、一日一日に感謝しながら、
学びをいっぱい頂いてシェアして行きたいと思います。
そしてその中でどのようにEFTそして引寄せの法則が関わってくるかもお伝えしていきます。

日記はこれから二つの形で書いていきます。

一つは私個人の日々の気づき、そしてもう一つは「引き寄せの法則」を紹介します。

英語ではこの法則を Law of Attraction と言い、日本でも今年は広く知られるように
なるでしょう。 Law of Attraction は LOA とも省略されていて、
私はこのブログ中で「引き寄せの法則」として紹介させていただいています。

この法則は誰にでも当てはまるもので、それを知ることで望みを叶える方法を
理解し、より良い『自分の世界』を作り上げることができます。
誰もが「創造者」であり、それは想像の中で作り上げられます。
その秘密(The Secret)を自分のものにしてほしいです(^^)

それぞれが別の書庫に入ることになりますので、右のサイドバーを見てくださいね〜 →
(引き寄せの法則は必ず 「The Secret 1」から順番に読んでくださいね↓ )
  http://blogs.yahoo.co.jp/bdalampanjp/11498689.html

そして、EFTって何だろう?と思われている方はぜひ http://www.eft-japan.com 
を一度ご覧ください。EFTの講座情報や無料マニュアルのダウンロードが出来ますし
You TubeでEFTの動画を紹介しています。

更にpodcastを配信中です。
引き寄せの法則 そして EFTについて週2回の配信を開始しました。
こちらもぜひ楽しみながら聞いてくださいね〜:
http://secreteft.cocolog-nifty.com/blog/

マイミクシー・リクエストも受け付けてます。(^^)v
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=603346

ではでは、これから何が出てくるかぁ〜  私も楽しみです!

*コメントを搭載する時のパスワードは1111をご使用ください。MACユーザーで
上手く投稿できない場合もあるようですので、その場合はニックネームを添えて
office@yahoo.co.jp (EFT-Japan事務局)までメールをお送りください。
こちらでコメント投稿をさせていただきます。(^^)

その他の最新記事

すべて表示

ハワイの新翻訳書の紹介です♪

2010/6/6(日) 午後 2:25

古代ハワイアンの教え フナ:三つの自己に秘められたギフト―癒しと祝福のホ・オポノポノ こんにちは〜(^^) ブログ(ミクシー)を書くのは本当に久しぶりです! 最近はフェイスブックがメインとなってしまい、 ...すべて表示すべて表示

ハイチ災害支援イベント!

2010/1/23(土) 午後 7:27

みなさん、 こんばんは〜 itunesでハイチの災害支援イベントが行われることをご存じですかぁ〜? 国際的な俳優やアーチストが集まってスペシャルライブが行われます。 Stevie Wonder, Br ...すべて表示すべて表示

みなさん、 こんにちは〜 今日は嬉しい、楽しいお届けものです(^^) EFT-Kids人形劇ができました! EFTを子どもたちに紹介するのにとても良い動画ですので、 ぜひぜひ、多くのお子さんにご紹介くださいね〜♪ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

引き寄せの法則&EFT

■EFTを子供たちにも!!(EFTポッドキャスト)

EFTジャパンでは先日、EFTのキッズ講座 を開催しました。 「子供たちにもEF...

chunsanのメモ

[EFT] 2009.11 EFT イントロダクトリーセミナー

今回は3名の方々が参加してくださいました。 ありがとうございます。 今回は様々な立場で、カウンセリングに携わっておられる方がおつまりでした。 カウン...


.


みんなの更新記事