はるるん ニコッ

のんびり更新です⌒☆ ( *´艸`)クスッ♪

フリマアプリお勧めですよo(^-^o)(o^-^)o

ここ数日寒かったですね

明日から暖かくなるみたい

ようやくお花見🌸🍺🌸

満開のさくらの下でのビール🍺

たまんないわ

ところで皆さんは


家で眠っているものってどうしてます

はるるん




フリマアプリで売ってます

化粧品、洋服、バック、その他なんでも

一番驚いた事が

香水の使いかけが売ってたので

こんなのあり?




はるるん

出品してみた(@_@)


((o( ̄ー ̄)o))

なんと


売れたよぉ

それからのはるるん調子にのった


使い古しのお財布、年代物のスカーフ


その他色々…


今までで片手ぐらいの売り上げがありま

した

近くに住んでいたら

美味しいものご馳走したいわ

眠っているものがあったら挑戦してね

ではでは


(@^^)/~~~

その他の最新記事

すべて表示

美味しかったよ ( *´艸`)クス...

2012/4/21(土) 午後 4:08

こんにちわ⌒☆ 今週もよくがんばりましたお疲れさま 最近ホームベーカリーを買ったので 今日こそパンを焼いちゃお  〜〜 (≧∇≦)キャー♪ なんて 朝から  癒されちゃいました  *:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァ ...すべて表示すべて表示

こんばんわ⌒☆ 今日はあいにくの最近のあたしはと〜っても疲れている で 朝9時に起きたんだけど ダラダラしてて 11時にTVみてたら     いつのまにか寝ちゃったぁ〜     気がついたら3時  更新の仕方わ ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております⌒☆

2012/4/8(日) 午後 4:03

さくら満開のはるるん地方 なが〜ぃ冬眠から覚めました (*^-^*) ニッコリ☆    みなさまお元気してました? はるるん久々のブログなので 投稿の仕方をわすれたぁ w( ̄□ ̄;)汗 のんびり更新ですが仲良くしてねっ⌒☆



.


みんなの更新記事