エロ小説倉庫

妄想力強化!感想もよろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

双子の妹8

「ふふ、良かったでしょ? でもこれはまだまだ序の口だよ。私のここに入れると……もっと気持ちいいんだからぁ……」
 スカートの上から股間を押さえ、夏希はいやらしく笑った。
 それは今まで見たことのない大人びた様子を思わせ、ゾクリとする様な興奮を呼び起こした。
(俺……)
 ふと頭の片隅に「このまま先に進んでいいのか?」という問いかけが起きる。
 自分と夏希は兄妹であり、本来先ほどした様な行為はしてはならない事だ。
 胸を揉み、乳首を吸い、肉棒を咥えさせて口の中に精を放つなど、冷静に考えればとんでもない事だろう。
 とはいえ、それはまだ何とか自分を誤魔化せる状況であるとも言えた。
 何しろセックスをした訳ではないのだ。
 体を舐め合っただけだと思えば、幼い頃の悪ふざけの様に後で笑って話せる程度の問題で済むかも知れない。
 だがセックスをしてしまったら、さすがにそう思うのは無理だろう。
(本気……だよな……?)
 目の前の夏希は手をスカートの中に入れ、パンティを脱いでいる。
 先ほどの発言から、さらに先に進もうとしているのは明白だった。
 実際にフェラチオまでしているのだから冗談でしているはずはないのだ。
(俺は……)
 自分はどうするべきか。
 このまま夏希とセックスするべきか、それとも部屋を出て行くべきか。
 無論、春樹の倫理観は部屋を出て行くように告げていた。
 実の兄妹なのだから当然だろう。
 しかし先ほど味わった快楽が体を縛って動けなくしており、心もさらなる気持ちの良さを求めて激しく揺らいでいた。
(したい……したいよ……したらマズイってのは分かるけど……でもしたいじゃんか……)
 モテない男としては、この機会を逃したらいつまた同じ事ができるのか分かったものではなかった。
 ならば妹であろうがしてしまうべきだろう。
(だけど……セックスだぞ……?)
 事はあまりも大きかった。
 一度してしまったが最後、一生記憶に残るに違いない行為なのだ。
 しかしこれからセックスできないかも知れない事を考えれば、今しておくべきではないかとも思えた。

続く・・・

閉じる コメント(37)

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/-6ga674/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/17(水) 午後 2:52 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ]

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/vf79ec6/ 削除

2011/8/20(土) 午後 4:51 [ 想像以上にスゴかった!! ]

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/t3dy8au/ 削除

2011/8/24(水) 午前 7:52 [ 想像以上にスゴかった!! ]

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/4x85lqb/ 削除

2011/9/12(月) 午前 3:40 [ びっくりネタ ]

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/jejl6wi/ 削除

2011/9/19(月) 午後 4:59 [ アニメにしか興味なかった俺が ]

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/34xbc35/ 削除

2011/9/25(日) 午後 2:47 [ はろ?ん☆ ]

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/j7qtdzw/ 削除

2011/10/10(月) 午後 4:07 [ すごいのだ! ]

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/1i04kzj/ 削除

2011/10/17(月) 午後 6:37 [ みかみかなーす☆ ]

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/tzb1dh5/ 削除

2011/10/25(火) 午後 1:58 [ すいません>< ]

顔アイコン

44SurEyL
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
ttp://Lk5HsQhO.you-stream.net/Lk5HsQhO/ 削除

2011/10/26(水) 午後 0:01 [ 宮崎あ●い ]

顔アイコン

wg193y65
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://6yh9Ib37.matsuoka.mobi/6yh9Ib37/ 削除

2011/10/31(月) 午前 6:53 [ ギャルとやっちゃったよ… ]

顔アイコン

1Xp22GSv
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
ttp://95575f12.domedome.net/95575f12/ 削除

2011/12/9(金) 午前 2:54 [ 新しい仕事 ]

顔アイコン

8V928t62
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://www.google.co.uz/search?q=%0A%0D+%09%09%0D%20%0D%20%0A%0A+%20%09%20%0A%0A+%0A%20%09%0D%0A%20%0D+%20site:%0A%EF%BD%87%0D%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BC%8D%0A%0D%0D%0D%EF%BD%81%0A%0D%EF%BD%98%09%0D%09%0D%EF%BD%99%0D%EF%BC%8E%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%94 削除

2011/12/9(金) 午前 2:55 [ 最近のTVってつまんなくない? ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事