これは、小さい頃から競馬が大好き人間のりきまること、
力石さんの3連複と3連単の馬券購入ソフトです。

三連複を抑えに、三連単も買うというロジックなのだそう。

このソフトを試してみようと思います。

まずは、 ここから






.

この記事に

りきまること、力石は小さい頃から競馬が大好きで、他のギャンブルは一切やらないのですが、5年ほど前にこのビギナーズフェ


















































































イクのロジックを思いついてから競馬で生活できています

3連複で10点で馬券を当てるというのは、なかなか難しいことと思います。ビギナーズフェイクのロジックがこの回収率と的中率を実現しました

馬券の購入資金のみで購入資金は最低100円単位からです。当然ギャンブルなので0の日もありますが、1レース目で的中することもよくあります。

ソフトは一旦設定すれば、自動的に馬券の購入までをやってくれるので、外出しても全自動で機能してくれるため、非常に便利です。

三連複を抑えに、三連単も買うという2種類のオッズを設定することで2種類の馬券を購入出来ますので、リスク分散という意味でも有効な活用が可能となっています

利益確保後の勝ち逃げ設定などを含む、詳細な設定が可能なので自身で馬券を買っているような感覚で使用することができます。

ビギナーズフェイクとは言葉のとおり、初心者のフリをすること。りきまるはそんなロジックを開発することが出来ました。

りきまるが考案したこの3連複と3連単のロジックをそのまま使用すると初心者のフリをして競馬で勝ち続けることができるのです

万馬券も狙えるBeginners fakeですが的中のメインを占める万馬券以外の配当を狙って購入していくのが良いと思います。

ビギナーズフェイクは朝一オッズを使います。オッズカッターで効率良く馬券を絞る事も可能です!購入馬券も3連複10点とエコ馬券で効率良く攻めていきます。ここにオッズカッターを入れると更に効率アップに繋がります








.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事