ここから本文です
べーやんのSilent Time
メリクロン、してみたいなぁ〜

書庫最新記事

すべて表示

  • 2016年実生苗

    ご無沙汰してました。 忙しいやら、バタバタしてて全然PCの前にも座れなかったです。 あっと言う間に3月になってしまいました。 先週はインフルっぽくて39℃の高熱にうなされて、こちらの仕事に移って以来、初めて休みました。 ...すべて表示すべて表示

  • 最近入手の子

    2017/1/31(火) 午後 11:00

    大変ご無沙汰してました。 忙しいのもありますが、親父の認知症がだんだん進んで、なかなか自分の時間が取れないのが現状です。 でも多肉イベントはなるべく欠かさず参加するようにしてます。 さて ...すべて表示すべて表示

  • 新年明けましておめでとう

    2017/1/4(水) 午後 10:06

    新年明けましておめでとうございます。 暖かい正月でしたよね〜 朝から “ 醸し人 九平次 ”、“ 獺祭 ” をワイングラスでいただきました。 一服して昼から娘と近所の神社五社 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事