2012.09.08ファミリーデー

幼稚園のリアルおままごとコーナー^^
イメージ 1

よーちゃんは園長先生にだっこをせがんでご満悦
園長先生はとーさんと同い年なんじゃから早うおりんさい!
イメージ 2

ファミリーデー終了後の昼ご飯はここ!
イメージ 3

期待を裏切らない与壱の広島ラーメン
イメージ 4

ここちゃんも半分は食べますねー
イメージ 5

よーちゃんは大盛りにしてここちゃんに分けて上げます方式です
イメージ 6

ファミリーデーでフラフープ
だいぶ出来るようになってきましたねー
イメージ 7


この記事に

開く コメント(6)

2012年お盆の海

お盆も千畳!
よーちゃんはマイボードのワックス(滑り止め)オフ!
イメージ 1

素晴らしい景色
イメージ 2

ここちゃんも、バタ足でイケイケです!
イメージ 5

嬉しいソーメンタイム!
イメージ 7

鱗雲ですが暑いです
イメージ 4


イメージ 3

大人は乗れない小波でもよーちゃんはテイクオフ!
イメージ 6

従兄弟みんなで楽しいやね^^
イメージ 8

ここちゃん、、チャッカマンは使用禁止ですよ!
イメージ 9


この記事に

開く コメント(9)

天気予報を信じて豪雨の中出発!
イメージ 1

浜田道に入ったら雨は降ってなかったです
車内にはお父さんの勝ち誇った雄叫びが響きます^^
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



この記事に

開く コメント(8)

ipod洗濯中!

シャツのポケットに入れたまま洗濯してしまいました。
まずはしっかりと天日で乾かします。
これでもかというぐらい乾かしたら、電源を入れてみましょう
全く反応しません。しかたが無いので充電してみます。
起動しました!
しかしすぐにダウンしてパソコンにつなぐような指示が出るので、その通りにします。
イメージ 1

すぐに同期完成しました
ここのまま直るのか!?
イメージ 2

フツーに起動できました!
イメージ 3

ちゃんと使えますね
イヤホンも中が綺麗になったので気分が良いですね^^
イメージ 4

水没させてしまっても諦めずに!








この記事に

開く コメント(6)

土曜参観日-1

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事