日々日和 -nichi nichi hiyori-

和みのある日、いつ来るのかな。

お初にお目にかかります。

初にお目にかかります。 このたびYahoo!ブログからお引越しをしてまいりました。 と、言うのも常々、気にはなっていたのですが、Yahoo!ブログは更新が重い。 すんごく重い! と、いうわけもありブログ作りなおそっかな〜と考えておりました。 本日遂に重い腰をを上げ、新たなブログを心機一転、作ろうと思い立ち、こちらでお世話になるとあいなったわけで、ございます。 以前より、私のブログをお読みいただいていた方々には、これからも日々日和、ご愛顧いただければと、いう心境にあります。 それでは、挨拶が長くなってきてしまいましたので、このあたりでお引越しのご挨拶にかえさせていただきます。

その他の最新記事

すべて表示

花火

2005/8/12(金) 午前 1:03

贅沢な花火鑑賞をしてみた。 うちの大学の近くで花火大会がありました。 本来ならば会場に行ってみるのがいいんだろう。 しかーし、うちの大学からはその花火がよーく見える教室があるのだ! そこでみんなして花火を見た。 さすがにお酒は持ち込めないが。 ぎゅうぎゅうなところで見るより、すんごく楽。誰もいない教 ...すべて表示すべて表示

洋の和

2005/8/10(水) 午前 0:44

洋の中にある和。

想像してみましょう。

2005/8/9(火) 午前 0:32

あなたは今海の底にいます。 ふと上を見上げると、太陽の光があなたの顔を照らします。 絵の中のような現実の世界。



.


みんなの更新記事