求人タイムス山形

山形県の求人を毎日更新します。

全体表示

[ リスト ]

コミミ日誌その145

男主人、ある人事担当から面白い話を聞いてきたもんだから、僕コミミの前で意気込んでいる。謎かけのゲームでもしようとしているみたいだ。
山本富士子知っているだろう。ばかに古い時代なことよ、と言ってやった。
富士子を100としたら105の人を採用したいのだが、どうもうまくいかんと言う話しだ。要は美人ではだめ、スタイルがよくてもだめ、知的でもだめ、若くてもだめ平均より極端に下の下でないとだめなんだ。
僕コミミは頭をひねってしまった。
いったいどんな仕事かいなと聞いてみた。男主人、答えていわく、仕事と言う救いの手はどこかにあるものだ。平均にこだわることは金輪際ありゃしません。
なんで急に大阪弁にならあかんのや。

 
イメージ 1

The Key No.688
古代の賢人に耳を傾けることにしよう。BrahmanandamParama Sukhadam Kevalam Jnanamurtim.

瞑想の間中
雑念が襲いかかってきても、それらにまともにかかわりあってはならない。ただ自然にいきすぎるにまかせるのがいい。そうでないと心は疲れてしまい、脳は炎上してしまうからだ。byseimeiwada.

When manythoughts arise during the course of your meditation you should not try to ejectthem forcibly or try to throw them out.

Simply ignorethem and let them pass .Carry on this process in a non-violent manner.

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事