ラブ&ピース☆愛犬&愛鳥の他愛無いブログ^^

やんちゃボーダー ピースと怖〜い姉御 ラブに翻弄されてます^^;

最新記事

すべて表示

4歳になったよ

ボク、10月1日で 4歳になりました ママの手作りおいもケーキおいしかったよ♪ 小さいころからやんちゃで ママを泣かせたこともあったけれど 最近はだいぶ言うこともわかるようになったよね とにかく走るのが大好きで ハードルを飛んだりトンネルをくぐったりしている時が ...すべて表示すべて表示

「九州の母」

2010/7/7(水) 午後 11:39

私が北九州に嫁いできて、はや5年が経ちました。 お父さんっこの私は、今でも時々ホームシックになりますが こちらの言葉も少しは板についてきました。 私には、「九州の母」と思っている2人の人がいます。 一人は、ときどき自家製の野菜をおすそ分けしてくれるYさん。 写真は、今日Yさんにいた ...すべて表示すべて表示

フッレッシャーズ♪

2010/4/8(木) 午後 10:33

私が常駐させていただいている会社に 新入社員が入ってきました。 先日、廊下で会ったとき 「おつかれさまです」と さわやかな笑顔で言ってくれました。 「あ〜!この笑顔希望に満ち溢れている顔だ〜」 ドキッとしました。 社会人になりたてで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事