素人先物ギャンブラー

先物初心者の初めてのブログです

金は昨日損切りしました。
本日、白金が下がり出した所で、
すかさず「成り売り4枚!」のつもりが、間違えて買い注文に。
すぐ売り注文出そうとしたのですが、あわててしまい入力ミス連発。
結果、20〜30秒で -48,000円
最低だーーー!!
間違えていなければ今頃は・・

「たら」、「れば」は使わないつもりでしたが、今回だけは・・
本当についてない・・

この記事に

開く コメント(46)

開く トラックバック(24)

今日、金売り玉2枚仕切りました。
金_買い手仕舞い_2,344円_-318,000円
ショック!
デイトレはゴムと金で日当分儲けました。

まだ、2枚売り玉残っていますが、もう書き込む元気が無いので、
先物については休ブログします。
取引はまだまだ続けます。

また気まぐれで書き込むかも・・
訪問された方々ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(6)

ごめんなさい

売り注文約定せず。

しかも、最後にビビって2枚仕切ってしまった。
金_買い手仕舞い_2,299円_-306,000円
前回の儲けがブッ飛び、まだマイナス値洗い。

気分は最悪。北朝鮮なんか潰れやがれ!

この記事に

開く コメント(0)

痛い!

今日の上げは非常に痛いっす!
本当はもう売り上がりはしたくないのですが、とりあえずストップ高で1枚売り注文中。

予定では今日辺りまで下げて反発かと思っていたのですが、
北朝鮮のせいで不安は増すばかりです。
突発的なニュースに素早く反応して手仕舞うべきだったかもしれませんが、
その反動安もあるかもと疑っていました。

しかし、まだ完全に上げ基調とは思えず、
最初に判断した時点での下げトレンドはまだ崩れていないし、
原油の下げの割に金はまだ下げ足りないと思います。

どちらにしても今日と明日のNYでこれからの方向が決まるような気がします。
600ドルを大きく上回るようなら、仕切り直しで買い転換か?
情勢的には下げにくいですが、大反落希望!!

この記事に

開く コメント(0)

大材料の割に

核実験は結構な大材料だとは思うのですが、
反応はとりあえずこの辺で終わったみたいです。(織り込み済み?)
結局アメリカ(世界)にとって北朝鮮は大した敵ではなく、
日本や韓国だけの脅威であるのではないでしょうか?

円安進行が気がかりですが、円安に歯止めが掛かった時には、
日本市場の下げが加速するのではないかと思っています。

本日後場の高い所で売ることが出来ました。
金_売り_2,243円_2枚

これ以上高くなると体に悪いので出来ればここから下げて欲しいです。
でも、もしまだ上がるようなら2,300円付近でもう一段売り増しします。
目標は2,100円〜2,000円。今回は勝負を賭けてます。

この記事に

開く コメント(0)

核実験で

北朝鮮の核実験で貴金属、オイル共にだいぶ上げてますね。
円安にも影響してます。

北朝鮮が実験を行うと発表した時は売建してすぐだったのでバカヤローと思いましたが、
発表のあった時以上にここまで反応するとは予想外でした。
北朝鮮やテロリストなどが架空の口座で先物やってたらボロ儲けなんでしょうね。

前回までの金売り玉4枚はひとまず忘れることにして、
ここは心機一転?売り局面と見ています。
実験は既に行われており、材料出尽くし(次は戦争しかない。しかも核兵器。)
チャート的にも戻しが急だっただけとも見れるので、
もう少し売りで頑張って見たいと思います。

もし失敗だと痛手は大きいですが、その時は北朝鮮を恨みます。
またコツコツとやります。

この記事に

開く コメント(0)

ゴムに挑戦

初めてゴムを取引しました。
連続で上がっていたので今日は週末で反落すると見て、デイトレ売り、見事失敗。
合計_-29,000円
最近のゴムは下げる時は値幅が大きいのでチャンスと思ったのですが、週末でも強いですね。
これからもゴムは注意して見てみます。

金の建玉は変化なし。
今日高値圏で引けるとは思わなかったが、外電2日分あるからあまり関係ない。
結果論から言えば昨日の引け際の売りは失敗かもしれないけど、
そこまでは読みが出来ないので諦めるしかない。

来週の外電が楽しみ(恐怖?)ですが、無理をしないように売り増しで行きます。

この記事に

開く コメント(0)

金戻り売り中

おはようございます。
僕の考えている下げ波動が正解なら、
来週の値位置が2,000円〜2,100円にあるので、戻りを売ります。
本日寄り付き売り
金_売り_2,185円_2枚

前回の下げは自信が有ったのでもっと枚数を増やせば良かったと反省しています。
今回もそこそこの自信がありますが、前回の儲けが無くならない程度で行きます。

明日からの3連休が気になりますが、もし来週中盤まで上げたとしても
上がれば上がるほど次の下げがきつくなると思います。
また週末には手仕舞い売りが嵩んで下落すると思います。

今日と来週の頭あたりは絶好の買い方の逃げ場、戻り売り場面になるのではないでしょうか?
突発的な材料が出た時は考え直します。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事