パグ☆コラ (パグのおもしろコラージュ)

ご訪問の方、感想書いてくれると嬉しいな。あと、パグコラ画像を勝手に持っていくのはご勘弁を!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2008年02月11日

←2008年2月10日 | 2008年2月12日→

全1ページ

[1]

イメージ 1

「ビリケン」をパグコラしてみました。

幸運の神の像「ビリケン 」(Billiken) は、大阪の二代目通天閣に
設置されているものが有名で、「ビリケンさん」の愛称で親しまれ
ています。子どもの姿をしており、尖った頭と吊り上がった目が特徴。

元々は、1908年にアメリカの芸術家フローレンス・プリッツが制作
した像で、彼女が夢の中で見た神がモデルになっているんだとか。
日本では、足を掻いてあげるとご利益があると言われてるそうです。

                ☆☆☆

さて、今回は、パグ友達の大阪在住の、「うめこちゃん」に登場
してもらいました。おしとやかにするのは苦手なんだそうです(笑)。

いんのこ☆すきすき  ←左記をクリック!


※コラージュ等の無断転載、使用をお断りいたします
 最近、断り無く勝手にコラージュを持っていっちゃう
 人がいるようですが、ご勘弁ください。

 ブログやミクシィで、プロフィール、コミュニティ、
 本文中などの写真として使うのもご勘弁ください。
 見つけた場合、ご連絡いただけると助かります。
 まったりと、やっていきたいので、よろしくです。

   http://dog.blogmura.com/pug/img/pug80_15_darkgray.gif
【パグ・ブログ ランキング】 に参加中  ←文字をクリックしてね!


━━━━━━━━【黒パグBeeインフォメーション】━━━━━━━━

      ※Yahooブログの操作に不慣れな閲覧者のみなさまへ!

(1)以下でこれまでのパグ☆コラ作品を一覧
  ◆パグ☆コラ の画像一覧  ←パグコラのサムネールが出るよ!
  ◆パグ☆コラ の記事一覧  ←じっくり記事を読みたい人向け!

(2)以下のブログで、黒パグBeeをもっと詳しく紹介
  ◆Bee Ambitious! 黒パグBeeのデジカメ川柳  ←Beeの日常を綴ってます!

この記事に

開く コメント(18)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事