大きくなあれ 〜 びーふの木 〜

樹齢2000年、縄文杉をめざして・・・

びーふ

すべて表示

いつも突然でスイマソン・・・

6月はブログをお休みした母ちゃんですが・・・・ 予告もナシにスイマソン ( ̄ω ̄ そんな母ちゃんから・・・今度は重大な・・・予告です。 このたび・・・びーふさんのブログをお引越したいと思ってます。 今までこちらのyahoo!( ヤホー )さんを利用してきましたが・・・ どうにもこうにも・・・・ 使い勝手が悪いというか・・・・使いこなせていないというか・・・・・ 絵文字も使えないし・・・テンプレートも少ないし・・・ wiki文法とやらも・・・未だにイマイチよくわかんないし・・・・ なんで、びーふさんのブログが長く続かないんだろう??すぐ消息不明になるんだろう?? と考えた末・・・ 母ちゃんは、母ちゃんは・・・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事