ミッキー★マニア

ミッキー7歳・チェリー3歳・トッキー1歳

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全69ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

トッキーです

イメージ 1
ご無沙汰しておりました
 
新メンバーの紹介です
 
昨年7月23日に誕生しました
 
毎日大変です

この記事に

開く コメント(20)

2年連続♪♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スポーツ新聞にチケットプレゼントが載っていたので応募したところ、見事当選★!!

実は去年も当たったんですよ(^u^)



そして昨日ペット博へ行ってきました〜〜〜

久しぶりに りんたろうファミリーにも会えるしめちゃ楽しみです♪

チェリーの運転で無事に到着

ミッキーは助手席専門です

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(2)

行楽の秋

イメージ 1

今月、家族旅行を計画中

少し涼しくなってきたし、チェリーも連れてワンコの泊まれるペンションを

探してます


場所は、、、淡路島にしようかな〜???


いい場所ご存じでようか?

この記事に

開く コメント(1)

二段ベッド

イメージ 1

チェリーはペットショップ出身だからか、ゲージに入れてもおとなしいです

ミッキーは小さい時からゲージが大嫌い。。。

チェリーの上でネンネしてました

この記事に

開く コメント(2)

チェリーです

イメージ 1

ワタシ、チェリーです

10月31日生まれの女の子

生後10か月ですが、体重は5.4キロの小柄なフレンチです


ミッキー家に来たのは4月の中旬

ちょうど競馬の『桜花賞』の日に来ました

桜をとって『チェリー』になりました


ミッキーとのロゴもいいので気に入っています


我が家も多頭飼いしちゃいました

2フビを育てていくのって、想像以上に大変です

お勧めはしませんねぇ。。。(笑)

かわいいのですが。

また、ミッキー&チェリーの日々の生活を紹介していきます〜

この記事に

開く コメント(0)

全69ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事