CBR と VTR

バイクに乗る時間がありません

最新記事

すべて表示

GWを満喫

みなさんGWは如何だったでしょうか。 私の方は、筑波2回に桶川2回、疲れが取れません・・・ 筑波では、とうとうVTR250で念願?の15秒切りを達成しました。 今回はブレーキPAD,フォークオイルを新品に交換。 ステップに付いているバンクセンサーも外し、どうにか14秒8というタイムが出ました。 LAP+ ...すべて表示すべて表示

VTRにα13

2013/4/17(水) 午前 0:33

久々にブログを書きます。 相変わらず忙しい毎日なのですが、今年は月に1〜2回は筑波に走りに行くぞ!っと・・・ ということでもう4月ですが、ここまでで2回走れています^^; CBRが1回と、VTRが1回です。 CBRに至っては半年ぶりの走行で、どうにか6秒半ば。 タイヤも11年製だし、まぁ十分と言えば十分かな、と自分に言い聞かせてます。 ...すべて表示すべて表示

NV350

2012/10/14(日) 午前 2:13

納車されました。 2.5Lディーゼルです。 すみません、自分の車の全体写真はまだ撮ってません^^; 11年、10万キロ乗ったE25は25万円で売れました。 個人売買ならもっと高く売れるのでしょうが、今回は 中古車の買取屋にて引き取って頂きました。 NV350の方は、とりあえずバイク乗せられるようにフロアにシートを敷きました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事