おもじゃの缶づめ♪

遊びに来てくれてありがとう〜ヽ(。・ω・)ノ゛コメントとってもうれしいです♪

トップページ

すべて表示

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

 
((8-(*'-'*)ノWelcomeヽ(*'-'*)-8))
 
もじゃのブログに遊びに来てくれて
 
ありがとうございます♪♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
ブログ村参加中
もじゃの応援ポチっとヨロシクお願いします
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

いつぶりのブログ更新になりますかね(´Д` ) 以前よりご訪問いただいていたみなさま、また、これからブログにご訪問になる方々、今回は犬のブログの場をかりて、少し世の情勢にふれて、自分がこれまでに書きためていた、 ...すべて表示すべて表示

夕焼けともじゃ

2014/10/11(土) 午前 0:00

 わーい、何ヶ月ぶりのブログでしょう。  もじゃ家はあい変わらず、わいわいと賑やかな毎日を送っております。  パソコンもデータがたまり、動作も重くなってきて、なかなか触りたくないと思っていましたが、久しぶりにパソコンを触ってみま ...すべて表示すべて表示

2014年がスタートしました。 昨年も、ガキの使いの笑ってはいけないシリーズを見ながら新年を迎えたもじゃ家であります。 年が明けて、新年の顔合わせの度に言われる言葉が 「夕べ(大 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事