BeGood Cafe EXPO

Noを唱えることを超えて、素敵ないいことを始めよう。ここから始まる、Yesというライフスタイル。そしてつながるたくさんのスマイル

2005年04月

すべて表示

11月になってしまった・・・。

イメージ1 決して忘れてるわけではないんですが、 10月25日の写真とかですよね。 最近、すこーしずつ夜や朝は寒くなってきましたね。 (前回のメールでも同じようなことを言ってましたけど) 思わず「2ヶ月前はまだ万博してたな・・・」とか 「大変だったけど、やっぱり思い起こすといい思い出だったな・・・」とか、 まだまだ思い返してしまいます。 たぶん新しい仕事をしてるわけではないからですね。 まったく新しい生活を始めていたら、 もう少しは変わるのでしょうか。 もっと前を向いていきたいと思います。 記録本も滞っているので、ここで記録をいろいろ振り返っていきたいと思います。 まずは24日の写真です。 とても天気が良かったんですよ。 晴れ渡っていてホントに。 けど、まわりは解 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

明日の予定

2005/10/23(日) 午後 9:29

みなさま、こんばんは。 万博会場は明後日25日火曜日を持ちまして、 私たち関係者も立ち入り禁止、 いよいよ解体が始まります。 ・・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

秋晴れ

2005/10/20(木) 午後 2:59

昨日に続き、今日も秋晴れです。 朝と夜は冷え込むようになって来ましたが、 昼間は暑いくらいです。 昨日は名古屋学院大学にある畑にお邪魔しました。 こ ...すべて表示すべて表示

帰ってきました

2005/10/18(火) 午後 6:30

前回ブログで書いた我が家の花壇の生ゴミ。 どうやら土に返りそうな気配です。 4日は経過しているので何か変化がないかな、 っと帰宅後すぐに、 ドキドキしなが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事