ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 2017年初釣り!!

    ご無沙汰してます…(^^; 久しぶりの釣りです。 今年初釣りの本日、昼間の三時間勝負で支笏湖に行ってきました。 現地に着くと見慣れた車が…そうです。凄腕ハンターの車です。 湖畔に行くと小波ですが、超久しぶりなので少しずつ移動しながら探ると、ボトムちょんちょんと誰かさんの真似をしてると… グッと小さいアタリ ...すべて表示すべて表示

  • 支笏湖clean&one’s 20...

    2016/5/25(水) 午前 9:00

    毎年恒例となりました。 支笏湖のゴミ拾いと釣りとBBQ! 前日布団に入るも興奮の為寝れない(^_^;) 午前3時集合ですが、午前0時に出発(笑) 朝一の釣りは… 鏡の湖面に一時間で心も折れ… たけのこ採りに集中 途中で、ココさんに遭遇して一緒に採取(^^) 午前10時 ...すべて表示すべて表示

  • 渇水ダムで!!

    2015/7/27(月) 午後 0:16

    日曜日毎年行っているダム湖に行って来ました。 昨年より20日以上遅い挑戦でした。 早朝より渇水と土砂の流れこみが酷く、ライズも単発でバラしのみで鉄板伝説が崩れてしまった挑戦でした。 来年も挑戦しますけどね…(笑)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事