最新記事

すべて表示

おしらせ

なんか、昨日から凹んでます。 でも、凹むの止めました。 ブログを引っ越そうかと思ってます。 ただ、なじみのあるYahooなので 気が向いた時にUPするかどうかは、未定。 ...すべて表示すべて表示

さてさて、今週は3回レッスン。 土曜日も学校。 比較的忙しい1週間でした。 昨日は、初級最終回  かぼちゃパン このレッスンチームはブログからお越しになられた、 初めましての ...すべて表示すべて表示

昨日のレッスン・・。 興奮気味で、玄関を開けるやいなや、 しゃべりまくる生徒さん達・・。 朝4時起きでパンを焼いてきた サングラスが素敵なマダム。笑 この数日、パン焼きで頭がいっぱ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事