風鈴通りあるふぁ商店街

ようやくパソコンを買い替えたので少しつづ更新していきたいです。

今日はモノアイが主役だじょ〜

イメージ 1



オフ会お疲れ様でした。
参加して下さった皆様ありがとうございました。

このブログは『コレクション置き場』的ナ使い方をしてイコーかと。

更新情報はコチラで書いたりしてます↓

ついったー


めにゅー

リンクに関してもこちらに記載してあります。

連絡などありましたらこちら↓でお願い致します。
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a7/f8/bell_atmark_wind/folder/288778/img_288778_33644425_15




※当ブログに掲載している画像は全て無断転載を禁止しております。
All the pictures published by my blog are the bans on unapproved reproduction.
用博客被使用的画像全部擅自转载的事禁止着。

※当ブログに掲載している画像への直リンクも禁止です。

ブログリンク

更新

お気に入りというか管理人の週記又は月記

1年ぶり

正確には1年と三か月くらいぶり。果たしてこんなクソ日記を覚えている人がいるのか・・・と思うくらいネガティブですが色々ありましたわ。

MOON PHASE 雑記

[リスト]2014年春アニメ新番チェック

恒例の新番チェック。放送局・放送日時は現時点で判明してるものであり、これで全てというわけではありません。現時点で全59本(タイトル変更新番扱い含む。実...


.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事