遊び大好き人間のブログ

一度きりの人生、悔いの無いように生きたい、遊びたいと思います。 遊びの記録はHP 「遊び大好き人間の部屋」をご覧ください。

山の遊び

すべて表示

行こうか?行くまいか!それが問題です・・・

 地元の行事が日曜日毎に入り、仲間の都合とも噛み合わず、週末の計画がなかなか思うように立てられません。  パウダーのシーズンもそろそろ終わりに近付いて来たのでちょっと焦ってきます。  週末の天気予報を見ながら今週はどうしようかとまだ悩んでいます・・・

その他の最新記事

すべて表示

バックパックの補修完了

2017/2/13(月) 午後 1:30

保険で補修を依頼していたバックパック2つが1カ月ぶりに帰って来ました。 2つともプラスチック部品が破損していましたが、何処を補修したのか分からないくらいのすばらしい出来映えです。 以前、本体が割れたスーツケースの時もそうでしたが、補修業者の技術には本当に驚かされました。

機内預け荷物の補償

2017/1/12(木) 午前 5:50

3日遅れで荷物が届きましたが、バックパックの背負いベルトのプラスチック部品が破損して背負うことができない状態 に。 ところが、本体でないから補償対象にならないので自分の保険で修理して下さいとのこと、要するにアクセサリー扱いとのこと! 背負えないザックはあり得ないと抗議すると、マイレージを5000マイル付けると言うので、残存価値から判断して渋々承諾 ...すべて表示すべて表示

これもロストバゲッジ?

2017/1/8(日) 午前 0:02

只今アトランタでトランジット中・・・ ブエノスアイレスからのデルタ便の荷物を待っていると、トラブルで機内から荷物が取り出せないから、後日全ての乗客の荷物を自宅まで届けるとの説明。 まだこれからデトロイト経由で名古屋まで帰る訳ですが、お土産が遅れるのが一番困ります。 これもロストバゲッジの一種ですが、このトラブルが旅の往路だったら大変なことになって ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事