私とワンコの普通の日記

お越し下さりありがとうございます♪朝晩に少しだけ秋の気配を感じました♪

ベルアルバム

すべて表示

めちゃ怖い顔です・・・・(爆)

先日、ペクチムがこんな感じでネンネしてました^^ ネンネと言う顔ではないですが・・・・・ 口びるが片方マルの端っ子に乗ったまま顔だけ下がる物ですから・・・ こんなイビツな口になってます(笑) そして・・・・何回も写真とるうちに目ぇがあきましたけど、 やはり眠そう・・ で、片方のホッペが上にあるのでクチビルも自動的に上に。そしたら 歯がチラリと違う角度から見えたのです♪ このチラリと見える歯が可愛いので角度を変えて写真をとろうとしてるうちに ペクチム又ネンネしてしまいました^^ が・・・・・角度を変えて可愛い歯ぁが出てる写真を撮ったら・・・ トンでもなく怖い顔になりました(汗)                ↓    すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日の夕食とかいてますけど、昨日のばんぐわん(晩御飯)です。 私、「ごはん」の事を「ぐわん」と言ったりします、前にテレビの面白動物ビデオで 「ごはん」と言うワンチャンがいました(笑)で、よく聞くと「ご飯」ではなく 「ぐわん」と言ってるように聞こえるし、何かそれが可愛らしかったので それ以降よく「ぐわん」といってます(笑) ...すべて表示すべて表示

野菜の収穫記録

2009/8/18(火) 午後 10:40

8月9日  南京4個 けど、小さい目。この状態でしばらく頑張ってみたけど、これ以上大きくならないので収穫しました。 大きさの比較。500のペットボトルを横に・・・。 そ、そしてこの歯ガタ。。2本の前歯でサクサクかじられた感じ・・・(汗) かったい南京を小さい前歯でよぉこんだけ頑張りはったな〜とちょっと感心^^; 他の部分もと ...すべて表示すべて表示

みょうがの甘酢漬け 

2009/8/8(土) 午後 5:00

今年も造りました。 甘酢漬け。 作りかたはミョウガを一分ほど沸騰した湯にいれ、取り出し水気をきる。 別鍋に酢と砂糖と塩少々を入れて沸騰させたのを、 消毒した瓶にミョウガとできた甘酢を熱いうちにいれて ミョウガが浮いてくるのである程度冷めたらラップで覆っておくと良い。 (酢の量はミョウガの量をみて決め ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事