イセッタクラブ−ISETTA CLUB OF JAPAN

超久しぶりにブログを更新してみました♪

全体表示

[ リスト ]

大変お久しぶりではございますが、

ゆるぅ〜〜〜〜〜く、
かるぅ〜〜〜〜〜く、

【第4回? 吉祥寺ミーティングぅ♪】

を開きましょう!!

と、
Akiさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/kinoshita1560
からのお誘い頂きまして、


の〜〜〜〜〜〜んびり、
まぁ〜〜〜〜〜ったり、
開くことになりました♪

ポスターは、
いつものように、
Akiさんのパクリ★です(^ー^;


イメージ 1




詳細は・・・


≪第4回? 吉祥寺ミーティングぅ♪≫



◆日程:4月26日(土) (雨天中止?)


◆集合時間:10:00


◆集合場所:五日市街道沿い ガスト



◆到着場所:調布飛行場 内 『プロペラカフェ』




えーーーーーーっと、
ワタクシはモトコンポ君で参加予定です(^ー^ゞ


って言うのは、
うっそぴょ〜〜〜ん♪

最近「うそぴょん吉」が多いので、
控えないとっ(^ー^;


と、
当時のお楽しみってことで、
まだ内緒です♪ ヒャッヒャッヒャァ〜〜〜(^〜^)

★ヒント★ 
 ー屬任后

◆,むすびです。

 泡です。


さて、
な〜〜〜〜〜んだろっ?


そんな訳で、
来られる方は是非にぃぃ!!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

オムスビXクルマXバブルと言ったら、イセッタしかないじゃん!
か、トロージャン!?

そういや、今日、鹿沼の旧車ミーティングで、Fさんという自動車屋さんの所有する赤いイセッタを見ましたぜ!すんばらしく綺麗だと、カミさんが言ってましたぜ!

2008/4/20(日) 午後 7:02 [ bou*hi*2000 ] 返信する

顔アイコン

判った!!!濡れ手におにぎり、濡れ手で洗車、
濡れ手に泡、、、どうだ参ったか、、、ダハハ

2008/4/20(日) 午後 9:27 [ ヒロユキ ] 返信する

顔アイコン

おむすび…ロータリーエンジン^д^
泡…泡!?…泡!!??
いけないです…。行きたいです。

2008/4/20(日) 午後 10:13 [ - ] 返信する

顔アイコン

bouchin2000さま>
な、な、な、内緒でございますよーーーー(−0−;

と、本日Fさんと長電話を致しまして、「しのごの、しのごの」お話しましたら・・・
かなり昔々、その昔からのお尻合い♪であることが判明!!
ってことで、、、近々みどり虫さまと一緒に伺うことになりました(^ー^)v

2008/4/21(月) 午後 11:41 porusettaポルセッタ 返信する

顔アイコン

asettaitoさん>
ほんとにわかったんですかぁ〜〜〜〜!?(^ー^)/

へっへぇ〜〜いm(_ _)m 参りました。。。

2008/4/21(月) 午後 11:43 porusettaポルセッタ 返信する

顔アイコン

695ssさん>
これまた凄い発想ですね★
明けても、暮れても、「泡」ってことです(^ー^;

2008/4/21(月) 午後 11:44 porusettaポルセッタ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事