イセッタクラブ−ISETTA CLUB OF JAPAN

超久しぶりにブログを更新してみました♪

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

どもども、
磯野ポル子ざます♪

昨日は、
無事、

【第1回Coppa di Tokyo〜コッパ・デ・東京】

に参加することができました(^0^)/~

と、申しますのも・・・


ぬあんと前日、
一緒に参加予定の
messerさんのイセッタちゃんが、
http://blogs.yahoo.co.jp/messer_isetta


『と・つ・ぜ・ん・と・ま・る』

と言う、
何ともお約束の?ハプニングがございまして、
急遽イセッタ仲間にトゥルルルルゥ〜(^ー^b


ってことで、
当日はのりたまこさんhttp://blog112.fc2.com/isetta1957
のドライセッタ君で参加することになりました★


で、
当日は会場へ到着すると・・・

スギョイ名車が何台か到着(^ー^)/


とっ、ところが・・・

ワタクシ、
久しぶりの遠出?(全然遠くないけど^^)



久しぶりに人と話す?(普段はポルテ王子との一方通行)

にゃので、
凄い勢いで色々な方とお話し過ぎて、
バブルカー以外写真がごじゃりません(><)

これにはワタチもビックリ(@0@)


いやぁ〜、、、
適度に外出して、
適度に人と話すことは、
とても重要でありんす⊂(^(工)^)⊃


ささっ、
そげな小話はさて、置いちゃいまして、

特別ステージに飾られた(単に狭い場所でも置けるってことかも?^^)
バブルカー達はコチラ★パチパチ★


bochin2000しゃま&Suzuさまの
メッサーシュミットKR200
イメージ 1



mon兄じゃの
BMWイセッタ300
イメージ 2



ワタチが小ドライバーをつとめた、
BMWイセッタ300(通称:どらっ子)
イメージ 3



BMWイセッタ300(通称:トマーテ号?)
のcomogomoさん
イメージ 4



以上、
バブルカーご一行様は、
計5台の参加となりました♪


通常はラリー形式のイベントのようですが、
今回は70分のツーリングを楽しむというもの。。。

ってことで、
バブルカーご一行様は5台で仲良くツーリングです★


上野の東京国立博物館を出まして、
いざ浅草へ=3

東武浅草駅前の交差点にて、

イメージ 5



ちょっと走った先の信号待ちにて、

イメージ 6



はいっ(^ー^ゝ
ここでお楽しみの動画タイムぅ〜♪




子ドライバー?
小ドライバー?
の、ポル子は、
呑気に写真&動画が撮れるわけですが、

ドライバーののりたまこさんは・・・

ちゃんと隙を見て、
撮影しておりました⊂(^(工)^)⊃

イメージ 7



そう!私たちは
【イセッタブロガール】

(イセッタ+ブログ+ガール)を足してみまちた(^ー^v

写真を撮らずにはいられまへん。。。


そうこうしているうちに、
中間地点くらい?の、
上野駅近辺を、
バブルカーご一行様は、
爽快に!!走り抜けておりました★




その後、
根津、谷中方面へと順調に進み・・・





あれ?
れれれ?
曲がるべき角を通り過ぎた、
先頭のメッサーシュミット様。。。


これは帰ってから、
小ドライバー?
子ドライバー?
スクリュードライバー?
の、ぽんこ星人さまを問いたださなければ!!!


にゃぁ〜んて言っているうちに、
反対車線に、
参加している車両が止まっている車を発見(★ー★)


「どうしたんだろうねぇ〜?」
「車の調子悪いのかなぁ〜?」
「道に迷ったのかなぁ〜?」


にゃぁ〜んて言っていたら、
その車はUターンしてきて、
バブルカーご一行様に付いてきたではあ〜りませぬかぁ〜!!


で、
そうこうしているうちに、
とんでもない裏道に誘導する、
先頭のメッサーシュミット様。。。


どんな道かと言いますと、
こげな道ですん★

イメージ 8



バブルカーご一行様は、
どんな小道でもO.K.でございますが、
先ほどの迷い車は、
通れるぅ〜?

と、
無事通れました(^0^)/

イメージ 9



その様子も動画にて、
お楽しみ下さいまし♪




ちょっとした、
面白ハプニングもありましたが、
無事にゴールの
東京国立博物館へ到着ぅ〜♪

イメージ 10



迷い車も、
一緒に到着ぅ〜♪

イメージ 11



いやいや、
やっぱり、
バブルカーご一行様での走行は、
非常に楽しいでございやす(^ー^ゝ


ミニカーが、
やわらか戦車が、

縦横無尽に走っている・・・

くぅ〜〜、、
楽しすぎて言葉がで・す・ぎぃぃぃ(^□^)/ギャオー


残念なことに、
途中から雨が降り出してしまいましたが、
非常に楽しい1日が過ごせまちた♪


お誘い頂いた、
さとしさん、
主催の岡だんご様にも、
大感謝でございます★


来年は是非イソイセッタ君で・・・ブヒーン=3


最後は、
お疲れ様のどらっ子

イメージ 12

この記事に

開く コメント(16)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事