イセッタクラブ−ISETTA CLUB OF JAPAN

超久しぶりにブログを更新してみました♪

オレンジイセッタ君のイベント

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

パレードは10時半からでーす('-'*)

この記事に

開く コメント(16)

まず、
朝、
spitさんがまとめていらっしゃる
”有明会”にお邪魔致しました♪


イメージ 1



今日は寒かったですねぇ(><)

でも、
オープンでいらっしゃる方も数多くいて、
やっぱり”気合”ですね!? ”気合”(^ー^)v






その後、
相方さんの野暮用にお付き合い。。

この”野暮用”は後日お伝え・・・・できるかにゃぁ??


そぉ〜〜〜〜して、そして、
その後は・・・


【J.I.C.】本部からの指示で、

『ISETTA布教活動!!』
をして参りました(^ー^ゞ


いやいや、
軽度?の≪イセッタ患者さま≫と思いましたが、
以外に「重症」であることが判明!!!


フムフム。。。。
これは大変なコトになりそうザンス(^ー^)/


他にも、
マスマス、
「ISETTAお仲間さま」が
急増中!!??


【J.I.C.】本部も忙しくなりそうですなぁ〜〜〜(^0^)♪

ウッキャッキャァ⊂(^(工)^)⊃

この記事に

開く コメント(14)

昨日、
LANCIAフルビア オーナーの
”おやじさま”よりお誘い頂きまして、
『スクーデリアマツバ』の新年会に
お邪魔させて頂きました♪


実は・・・
こちらの新年会は、
今年で参加2回目となりまして、
1年ぶりの再会でございました♪

しかしながら、
皆様お変わりなく、
車もお変わりなく、
さすが旧車オーナー様は、
Goodコンディションを保たれておりました★


そして、
ISETTA君と言いますと・・・
しょっぱなから355さまとツーショット♪


イメージ 1



『ついてこぉい!355!』
と、
言わんばかりの偉ブリッ(^ー^;


そして、
素晴らしい車が、
続々♪


イメージ 2


続々♪


イメージ 3


集まって参りましたぞよん☆




そして、
セランにて
http://www.kihachi.co.jp/rest/selan_m/rest004.html
オーナー様とランチタイム♪


今回も昨年同様、
色んな方とお話できて、
非常に楽しい時間を過ごすことができました★

そして、
昨年同様Kさんにお土産を頂きました(^ー^)v


イメージ 4


いつもありがとうございまぁすm(_ _)m
エコバックはこれからかなり使えるアイテムですねっ!!

買おうと思っていた矢先だったので、
かなりウッキッキィでおじゃります♪


ランチ後、
またまたお外で車談議でございます⊂(^(工)^)⊃

と、
本日気になったお車は・・・

【1947年式 フィアット・ジルコ・スタンゲリーニ 1100 SPORT MM】

多分、
名称、
合っていると?
思われます?(^ー^; 
(調べたくせにかなり自信ありません。。)



イメージ 5



ステアリングといい、
メーターといい、
素敵ですねぇ(@0@)


イメージ 6



やっぱり車は・・・バケラッタァ!!なる、
バルケッタに決まりです★

ほ、ほ、欲しい。。。


そして、
ISETTA君は・・・

こんなことして、
遊んでましたにょ(^ー^;


イメージ 7



違う角度からは、


イメージ 8



1度前から縦列をやってみたかったので、
ちょっとドキドキ★でしたが、
慣れればかなり楽勝か?も?


ほいでもって、
やっぱり〆は、

【BUGATTI T37A】

今回は、
シフトチェンジの仕方や、
ちょっとした構造を教えて頂きました★

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
ほしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。。。





と、
今年もとっても楽しませて頂きました♪

おやじ様はじめ、
当日参加された皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願い致しますぅぅ(^〜^)v

この記事に

開く コメント(6)

たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いへん
遅くなりましたが、

昨年10月に参加しました
【BMW Familie!2007】の時に頂いた

「片山右京さんのサイン★」

と、

先日参加しました
【宮ヶ瀬オレンジツリーミーティングbyBOW。】で頂いた

「BOW。さんの絵付サイン★」

を皆様に公表致しまぁ〜〜〜〜〜〜っす(^ー^ゞ


♪ジャガジャァ〜〜〜〜ン♪
コチラだす。。↓

イメージ 1



そぉ〜〜〜〜して、そして、

時は2007年10月。
あれはとっても良いお天気の日。

そう!10月と言えば・・・
富士スピードウェイでの【BMW Familie!2007】イベントですね★


実はイベント前日に、
こんな動画を隠し撮り?されていたんですぅぅ(^ー^)




↑の動画情報を教えてくれたのは、
メッサーシュミットオーナーさんのKaoruさん★

動画を撮影して下さっていたのは、
かやまさん★


全員のイセッタが映っている動画は非常に貴重です♪
お二人に感謝申し上げますぅぅm(_ _)m

この記事に

開く コメント(4)

イセッタ君でセラン★ ケータイ投稿記事

イメージ 1

只今、
おやじさまのお誘いで、
某コミュの集いに参加させて頂いております(^O^)

本日はちょ寒ですねぇ(>_<)

この記事に

開く コメント(2)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事