サル−キベルと2にゃんこのまったり日記

わが家の王子ベルと猫のジン♂とネ−ブル♀の日記です。

わんこ旅行

11/26(土) 雪が降る前に お友達わんこと 数河高原のペンション「ステラフェリス」さんへ行きました。 夕方ついたので、もうあたりは暗く せっかく日中は晴れていたのに 3時過ぎると曇ってきました。 日が沈むと6度位の気温でとっても寒いです。 久々にみんなと会えてうれしかったのかテンション 部屋に行く前にベル姉と一緒にツリ−の前で 夕食もとってもおいしく取り忘れ 飛騨牛ステ−キはしっかりベルも食べました。 そらちゃんのボ−ルをちゃっかり横取りして楽しそうに一人遊び エディくんとロ−ズちゃんと3サルで そらちゃん&ジロ−ちゃんで ようやくみんなそろったかな はい、みんなこっち見て〜といってもばらばら みんなと会えてテンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事