benkei ★★the Today★★

Topページで共同通信最新動画ニュースを見られるようにしました。

ようこそお越しくださいました

イメージ 1

 ご訪問ありがとうございます。日々のニュース、タイのことなどを中心に書きつづっています。

 題してbenkei”〜the Today〜”。時には自分の備忘録だったりもしますがおつきあいください。

 TOPページをリニューアルし、最新トピックス、タイのニュース、スカイツリーLive映像が流れるようにしました。
 
 ご感想などもお寄せいただくと嬉しいです。



 最新動画ニュースはこちら↓











今日の東京スカイツリー
http://www.tokyo-skytree.jp/tst-weather/weatherimg.jpg?_=13377540145291337754014530


 日本ブログ村ランキングにも参加しています。
 励みになるので1日1回ポチっとしてくれたらうれしいです♪
 http://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)





http://tag.ripre.jp/tag/blogTag?k=b59c67bf196a4758191e42f76670ceba

その他の最新記事

すべて表示

米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦を象徴する少女像をめぐり、米国人男性が米ホワイトハウスのホームぺージ(HP)の請願コーナーでオバマ大統領に像撤去を求める請願活動を始めた。 請願が正式に受理されるには、来年1月10 ...すべて表示すべて表示

バンコクに来ています。

2013/12/9(月) 午前 10:25

一日だけですがタイ?バンコクに滞在します。 昨日、バンコク入りしましたがごく普通です。 NANA辺りで気勢をあげる車が通ったのを見かけたのが唯一ですかね。 が、今日9日は、最終決戦ってこ ...すべて表示すべて表示

バンコクに来ています。

2013/12/9(月) 午前 10:24

一日だけですがタイ?バンコクに滞在します。 昨日、バンコク入りしましたがごく普通です。 NANA辺りで気勢をあげる車が通ったのを見かけたのが唯一ですかね。 が、今日9日は、最終決戦ってことで、デモが予定されてい ...すべて表示すべて表示


.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事