舞台のお知らせです

イメージ 2

イメージ 1




舞台に出演させていただきます。
是非是非、観に来て下さい!


《舞台 SUKIYAKI 》東京公演

【日程】
2017年3月23 日(木) 〜 3月26日 (日)
3/23日(木) 14時開演/19時開演
3/24日(金) 14時開演/19時開演
3/25日(土) 13時開演/16時開演/19時30分開演
3/26日(日) 13時開演/18時開演
※開場は開演の30分前

【会場】
下北沢 小劇場B1

【料金】
前売り:3900円 当日:4200円

【あらすじ】
昭和30年代なかばの渋谷。駅前で靴磨きをしている老女・トメの唯一の楽しみは、アメリカで暮らす孫娘・真理子との文通だった。一度も会ったことのない孫に対し、自分は裕福な暮らしをしていると書き送っていたトメ。
そんなある日、真理子が大企業の社長の息子と婚約し、彼とその母親と共に日本に来る事になったと知らせが来る。愕然とするトメ・・・自分の正体がばれたら、孫の将来を台無しにしてしまう。途方に暮れるトメを、常連客の一人、市川組の親分が渋々助ける羽目になるが・・・

【出演】岡本恵美、木村八重子、奥津裕也、曽我部洋士、玉代勢圭司、實川阿季、別府あゆみ、櫻井良太、あやめ、竹中友紀子、瑞生桜子、川瀬遼太、山下りみ、山崎和哉、小倉悠作、細渕敬史、奥村隆生、石黒恒、大谷佑典、堀之内真平、石川孝三、古澤和久、たんじだいご、山田浩
脚本 岩瀬晶子
演出 たんじだいご

スタッフ 照明…関矢幸恵/音響…平井隆史(末広寿司)
舞台美術…吉野章弘
制作…遠藤いづみ(TEAM♯BISCO)
企画…狼少年

東京公演チケットのご予約はこちらからお願いします。
https://ticket.corich.jp/apply/81519/005/




仙台公演

【日程】
2017年4月5日(水)〜8日(土)
4月5日(水) 14:00開演/19:00開演
4月6日(木) 14:00開演/19:00開演
4月7日(金) 14:00開演/19:00開演
4月8日(土) 14:00開演/19:00開演
※開場は開演の30分前

【会場】
せんだい演劇工房10-BOX box-1

【料金】
前売一般 3,200円、 当日一般 3,500円


仙台公演のチケットのご予約はこちらからお願いします。
↓↓
http://www.gekito.jp/?pg=1486970849

この記事に

新選組!!

誠!!

イメージ 1


※紐の結び方間違えちゃったよ

この記事に

クリスマスパーティー


イメージ 2

そろそろクリスマスの気分ですね!

街で可愛すぎるカップケーキを発見。
一足早い1回目のクリスマスパーティーになりました。
こちら、ロンドンのカップケーキやさんだそう!

ロンドン、また行きたいな。
昨年末のロンドンの思い出は‥
飛びついてきたリスちゃん。

イメージ 5


ハリーポッタースタジオツアー
この学校の制服、素敵ですよね。

イメージ 6

マルフォイのウィッグ。

イメージ 3


イメージ 4






今年はどのケーキにしようかな?
クリスマスはフランスから来たお友達と一緒にパーティーをするので、日本の美味しいケーキを食べて貰いたいな。


そんな事を考えながら、ススキを見に来ました。

イメージ 7

ふわふわ!

イメージ 1








この記事に


イメージ 1

キリンのソフィーちゃん!!

赤ちゃん用の音の鳴るおもちゃです。

噛んで良し、嗅いで良し、聞いて良し、触って良し、見て良し。の赤ちゃんの五感に働きかけるおもちゃだそう!

フランスのおもちゃ売り場には必ずといっていい程ソフィーコーナーがあったんですが、バタバタの帰国で買い損ねてしまってそれが結構心残りになっていたんですが、、

先日、なんと友人が娘にプレゼントしてくれました
フランス製ですが日本にもあるんですって。

なんとも可愛い顔してますよね〜




この記事に

ハッピーハロウィン


イメージ 1


子ども部屋も少しハロウィン☆




今日は可愛い小さなおばけ達に沢山会いました〜
沢山のはらぺこあおむし達にも!


ビニール袋で出来た衣装のクオリティが高くて凄く可愛かった。


来年はあおむしに決まりだね。




イメージ 2






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事