平凡な日々inフィリピン(フィリピンでなにやってんだか・・爆)

これで良いのか?フィリピン暮らし・・・・よう分からん(汗)

ちょっとブログお休みのはずが・・・・

「またまた出国です…」の後、

日本、香港、シンガポール、マレーシア

フィリピンへ帰国して1ヶ月もしない内に

またマレーシア・・・・・

今度の滞在先はホテルじゃなくてコンドミニアムでした。

イメージ 1

3ベッドルームに、3シャワールーム、メイド部屋、

ランドリールームにダーティーキッチンと言う

だだっ広いユニットに一人の生活は

寂しいですね〜

と言う事で

嫁さんとTAKUMI君を呼びました。

なんとラッキーな事に、経費はこちらの支店持ち(笑顔)

イメージ 2

しかし広いと言うのはも困ったもので

フィリピンの家なら

ビールを冷蔵庫へ取に行くのに

4歩ほど歩けば良いですけど、ここは・・・

イメージ 3

ご覧の通りビールや焼酎の氷を取りに行くだけでも大変です(汗)

いつも、広いユニットに引っ越したいと言っている嫁さんも

実際住んでみると

こんなのはいらないね〜〜!!

だそうです(爆)








その他の最新記事

すべて表示

ゴルフ仲間のSさんは 僕に負けず劣らずのヘビースモカーですが 僕がフィリピンへ帰国してからすぐのゴルフで プレー中も全くタバコを吸わないんです。 プレー後にタバコやめたんだって聞いて ビックリ\(◎o◎)/! そこで教えてもらったのが ...すべて表示すべて表示

焼肉食べたい病・・・・

2014/11/4(火) 午後 2:50

最近、焼肉食べたい病を発症しております(笑) 急に焼肉が食べたくなる・・・・ 昨日食べたばかりなのに??? 連荘と言うのも厳しいので 1〜2日おきになるんですけど 食べたい物は食べたいんです。 で、最近良く行くのが SANDAYA(三田屋) まぁ、フィリピンの焼肉屋です ...すべて表示すべて表示

な、何だこれっ!!! 実は、TAKUMIのいたずらでした ピンボケではない写真がこれ↓ TAKUMIの鼻の穴でした (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…



.


みんなの更新記事