最新記事

すべて表示

いつか行くんだ行くんだと通るたびに狙っていたお店に ようやく行くことができました。 八王子税務署の陸橋の、北側にあります。 店内は上品な感じ。きれい。 カウンターメイン、小さい座敷が1つ。 揚げている様子を見ることができ ...すべて表示すべて表示

パンケーキ、ホットケーキ、好きです。 最近は出してくれるお店も減ったような。。。 (そういえば、昔西八王子駅南口線路沿いに パンケーキのおいしい店があったよなあ…) 朝日新聞社のビルを抜け、築地浜離宮ビルにある喫茶店 ...すべて表示すべて表示

あの逸品が期間限定で復活!

2011/11/4(金) 午後 4:49

先日、久しぶりに京王八王子のバーゼルでお茶しました。 こちらに伺うのはちょっとご無沙汰してたんですが、 それがいけなかった… あのケーキがひっそりと復活してるじゃないですか! そう、チョコレートパイ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事