全体表示

[ リスト ]

暑くて蕁麻疹が…

 
ここのところ又また暑さがぶり返してきました
 
そのせいか蕁麻疹が…
 
またまたひどくなってきました。
 
蕁麻疹とたたかって7年
 
毎年少しずつひどくなってきましたが今年の夏が一番ひどい
 
先日皮膚科ではなくちょっと調子が悪かったのでチャリで病院へ

 
イメージ 1
(こんなチャリです)
 
病院までは片道20〜30分。
 
その日の夜、サドルにあたっていたお尻は当たり前のように蕁麻疹…
 
前傾姿勢のチャリなので手のひらに体重がかかり手のひらに蕁麻疹…
 
手のひらが腫れ上がって痛くて痛くて。
 
手のひらへの蕁麻疹はショックでした
 
もう少しでも重い荷物は持てません
 
家にいる時は生活の一部始終にも気を遣って生活しています。
 
座る場所、座り方等
 
出かける時も荷物は最低限しかパックには入れられません。
 
しかもパックはレスポートサックととっても軽いパックを選択。
 
最近薬はシツカリ飲んでいるのに朝痒くて起きてしまいます。
 
やれる事はやっていますがどうしたものか……Y(>_<、)Y
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

蕁麻疹の痒みは本当に辛いですよね。
朝、痒みで目覚めるのは辛いですね。
自転車でのお出かけは、暫く止めた方が良さそうですね。
涼しくなって、症状が軽くなると嬉しいですね。
お大事に〜☆ポチ

2011/8/31(水) 午後 8:01 クッキーくん♪ 返信する

最近は日に日にひどくなって…Y(>_<、)Y
何をするにも気にしていなきゃいけないので半分ノイローゼ気味です。
しばらくはゆっくり休んでまた違う医者にかかる事も検討中です。
ポチありがとうございます♪

2011/8/31(水) 午後 8:52 まっき〜 返信する

顔アイコン

蕁麻疹ですか。
私は幼稚園のころサバを食べるとよくなりましたが
その後体質が変わったと見えて治りました。
食事とかも関係あるのではないでしょうか。
寒冷蕁麻疹という症状もあるそうです。
早く涼しくなるといいですね。

2011/8/31(水) 午後 8:56 hanapapa 返信する

HANAPAPAさん

涼しくなるとストレスが減って少しよくなると思うのですが…
今年の夏は特にひどいです。
食事のアレルギーではないようです。
今日は漢方医を検索していました。
体質改善をしなくては…と思っています。
秋が待ち遠しいです^_^;

2011/8/31(水) 午後 9:06 まっき〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事