動画?何それ。何かおいしいもの?

ここでは「ベティP」と呼んでくだされ。

最新記事

すべて表示

紅井郵P、どもですー

紅井郵Pがブログを開設しました。 で、0808Pでブログやってる人のとこ、全員にリンク貼ってます。 自分も「お気に入りブログ」のとこに、リンク入れさせてもらいましたよ。 どんなPがいるか、気になったら、紅井郵Pのとこ覗いてみたら ...すべて表示すべて表示

合作裏話?

2009/9/6(日) 午後 10:55

しかし、WMM中心でやってきてて、6月に正式にWMM卒業した自分にとって IRCの0808Pの集いの中で繰り広げられた技術的なことは、正直話を理解するのがやっと。 コーデックがどうとか、ビットレートがこうとか、その辺わかんなくって ...すべて表示すべて表示

合作動画公開してます3

2009/9/4(金) 午後 1:56

 自分の交流範囲に関ることなんですが、PV作ってるPなのに、 合作に関るまではPV系のPとは交流がほとんどなかったんですよ。  ここにコメントを書いてくれたことのある方々を見ても、お気に入り ブログを見ても、それは一目瞭然。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ニコマス2008年8月デビューP合作告知ブログ

最新情報!

○合作動画公開しました!○(2009/08/31)【ニコニコ動画】アイドルマスター 2008年8月P合作 ハッピーフェスティバル《HAPPY FEST...


.


みんなの更新記事