和の心 小雪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/koyuki/index.html

トップページ

すべて表示

はじめまして

イメージ 1

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
yahooストアにて 着物や和装品などの販売を行ってます

 「和の心 小雪」です

もっともっといろんな方に着物や浴衣など「和」lifeを気軽に楽しんで貰えたらなぁ・・・

と思いブログをはじめました。

こちらでは和服の事、お店の事など更新していきたいと思ってます

まずは第一回目なので

お店の事をご紹介させていただきます

和の心 小雪

イメージ 2



 511-0217
 住所  三重県いなべ市員弁町大泉新田43

 TEL   0594-74-2211
open   月〜金 10:00〜17:30

皆さんに満足頂ける物をお届出来るように日々頑張っていますブログ共々ご贔屓頂ければ嬉しいです


毎日更新を目指して頑張りますので和服などの疑問や
コメントなどお寄せください。

その他の最新記事

すべて表示

大人の粋 源氏物語 浴衣 反物

2013/6/16(日) 午後 5:36

[[attached(1,) ]] 今年も少しづつですが反物のお仕立てオーダーをいただいております。 お仕立てには手縫い、ミシン仕立てと約一カ月前後お時間頂きます 既製品と違い細かなサイズ要望までお伺いできてプレタよりも反物の 生地の質感も違います。 [[attached(3,) ]] 大人な雰 ...すべて表示すべて表示

夏と言えば・・・浴衣のお話

2012/7/18(水) 午後 10:01

最近いつ空を見てもなんだかすっきりしない日が続いてましたがやっと!!やっと!!梅雨も明けてくれて久々に青空を見ました これでいよいよ夏本番ですね! これから夏を感じるイベントも盛りだくさん!! 花火大会に夏祭〜!! ぜひぜひ和のよそおいでお出かけしていただきたいです 新柄 浴衣3点セット お洒落な仕立て上がり浴 ...すべて表示すべて表示

七五三 展示会

2012/7/12(木) 午後 5:03

先週の月曜日の午前の時間を利用して七五三の今期新作を見に行ってきました。 弾丸のように・・・ [[attached(2,) ]] 男児5歳用 [[attached(4,) ]] 下駄なんかもたくさんありました どれもこれも可愛かったです まだまだなんて思ってたらもうすぐですね・・・



.


みんなの更新記事