チーム サルサ 全ツッパ隊

お酒の飲む量が増え、強くなってきた。上司からよく「酒飲みになったやん」と言われる。

最近はやたら調子が悪いというかおいらが下手

すべて東風戦の雀荘です。   5/8 何気なく突撃 0-1-2-0 1750(内ゲーム代 300×3=900)   5/10 イベントの日なので、突撃 0-1-1-1 3650(内ゲーム代 300×3=900)   5/12 雀荘でよく出前を取っていて、気になったので夜飯食いに行く&出前が来るまで打つ。 0-0-1-1 4700(内ゲーム代 300×2=600、出前代800円)   5/2からほとんど負けてるなぁ〜 感性が研ぎ澄まされていない。 普段の生活が悪いから、感性が研ぎ澄まされないのかも・・・  

その他の最新記事

すべて表示

やはり波が激しいっす

2013/8/28(水) 午前 2:06

8/26 ちょうど行ったら、SDJPの2ndチャンスがあっていたが、少なかったので無視。 東リを5戦打ったが、まぁ〜ひどいこって。 気分転換に三サバを5戦打ったが、最初の2戦はよかったが、あとは残念だった。 東リよりも戦える状態だったので、よかったかな。 8/27 昨日の ...すべて表示すべて表示

1年ぶりの更新

2013/8/22(木) 午前 2:13

皆様お久しぶりです。 1年ぶりに更新します。 MFCは地元では高くてほとんどプレイしませんが、出張先だと何もすることがなく、 宿泊先のホテルから徒歩1分のところにゲーセンがあり、そこに設置されているので、 出張の時はよくプレイします。 それに200円3クレは大きいしね。 今回は長期出張で8/5〜9/27まで ...すべて表示すべて表示

初体験

2012/7/9(月) 午前 1:24

7/7の(土)の夜に飲みに行こうとお誘いがあったので、待ち合わせ場所に行ったら… なぜ、人がたくさんいるの? と思って、俺は集合場所を間違えたのか?と思いました。 しかし、友人がいたので、間違いではないことに気づき、飲みの場所に行くと… お高そうなマンションに到着 上に上がって、ある部屋に入るとた ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

鳴かぬなら 鳴く牌切ろう ホトトギス

前期結果

m(__)m みなさん、こんにちは いかです( ̄▽ ̄)b 先週末から京都に出張に来てまして、京都駅から平等院鳳凰堂を通って、出...

未登録です


.


みんなの更新記事