B面日記

今は最高にいい季節ですな

トップ

すべて表示

ツーリングandミーティング

前日ツーリング、市モーにかつおさんと◯先輩が集まってくれて、3台で峠越えて雷電くるみの里へ。


イメージ 1

すでに集まっているXR数台、京都のデコさんも今年は無事到着!京都からつなぎ装着、男前!気合だ〜!

しかし天気良い〜!



イメージ 2

いつもの中居屋で昼食、メニューを覚えちゃうほど毎年恒例になっとりますな。
ここで埼玉のTさん合流。
その後、これまた恒例の万座有料道路へ。オルネートさんのXRは随分ちっちゃくなって、ブロックタイヤ装着ですが、速い!!
途中嬬恋牧場で休憩、休憩時間は年々増えて行くような?でも話し足りない!




イメージ 3

ツーリング終点、のぞきP。
群馬のNさんと合流。
空気がひんやりとして気持ち良い。
◯先輩の手が震えるのでアルコール摂取の為、早目に下山。



イメージ 4

宿にて燃料補給後、ポケモンをゲットしに夜の温泉街にGO!! ポケモンゲットだぜ!
あ、料理も素晴らしく美味しかったです。
温泉もいい、どこもかしこも清潔、?屋、最高です!!



イメージ 5

ポケモン!?仏像モン。
途中湯田中駅のポケストップにてボール補給、みなぎってきた〜!!
ポケモンの気配を感じてとあるスナックにイン、おっとこれじゃモンスターハントだぜ〜!ドリンクを飲ませない攻撃を繰り出すも入れ替わり立ち替わりのモンスター勢の反撃に会いあえなく撃沈す。
味方にスーパーヒーロー、ドバイ誕生。



イメージ 6

次の日、ミーティング当日。
続々と集まるXRXRXR....
ここで熱心に撮影しているFさん、以前クールブレイカーで一緒に走った事があるのですが、ハーレースタイルの中の人だという事が判明!後日素晴らしい動画を作っていただきました!




イメージ 7

木戸池に移動して恒例の記念撮影。
いつ来てもロケーションが最高!
集まったXRは延べ15台かな!



イメージ 8

丸池のレストランに移動。ここ、人数多くても出てくるの早くて最高。カレーだけど。Fさんの中の人話、カンパ=おたく説、などで盛り上がる。
その後、解散。来年の再会を約束して!!



イメージ 9

今年のステッカー、私のボディカラーをイメージしてアリアリさんが作ってくれたんですよ!感謝感激雨アラレ笑

皆さんまた来年!!渋峠ホテルさん、ご協力ありがとうございました。

.


みんなの更新記事