ビビールが行く!そしてビンゴもっ♪

ぼちぼちですが、大阪旅行編、アップしたいと思います(^0^;

ようこそ♪

すべて表示

いらっしゃいませ♪

イメージ 1

    【ビ ビ】♀
      生年月日……2005年8月18日(現在6歳6ヶ月で体重10.10kg)
      出 身 地……群馬県
      性   格……強気なくせにびびり〜、意外と寂しがり、独占欲強し
    【ビール】♂
      生年月日……2006年4月8日(現在5歳10ヶ月で体重9.85kg)
      出 身 地……山形県
      性   格……かなりのマイペース、影のボスタイプ、食べることが趣味
    【ビンゴ】♂
      生年月日……2007年12月12日(現在で4歳2ヶ月で体重9.65kg)
      出 身 地……神奈川県
      性   格……やんちゃ坊主、負けず嫌い、疲れ知らず

その他の最新記事

すべて表示

私にしては珍しく、サクサク更新しちゃいます(^0^; 稲荷山でサブメロピチコさんに遊んでもらった後は、海遊館へ!っと、その前に、海遊館の近くで 開催されていた 【ツタンカーメン展】 へ。平日の午後にもかかわらず、1時間待ち! 展示品に ...すべて表示すべて表示

諸事情により、16日(月)〜昨日23日(月)までガッツリ休暇中だった私・・・まだまだ気持ちが全然 切り替わらない今日は仕事でもポンコツ状態だった自覚ありありです(^0^; まぁそれも、一週間前は初めての大阪で楽しい日々を送っていたからっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事