きままに・・・のな&ひな♪

ビション・フリーゼの”のな&ひな”親子です☆
今日は暖かい〜♪


昨日、主人はお友達とカキ小屋に行きました。

私はマンションの用事があり行けませんでしたので

カキ、サザエ、一夜干しのイカ、エビなど買って帰って来てねって・・・

買い物にも行かないで良いのでのな達とまったり待ってました☆

18:00頃、帰って来たんですが

手には小さなビニール袋!!!

なんか違う!

「お帰り」もそこそこに袋の中身を聞いたら”カキご飯”

それだけ???

はあああああああ〜〜〜〜!

夜は日本酒?ワイン?ビール?

と、張り切ってたのに!

カキご飯で酒は飲めん!!

つまみを買ってこいと言ってたのに( *´艸`)

しょうもないつまみで夜は飲みましたが

飲んでるうちに腹が立ってきて(笑)

ば・か・や・ろ・う〜〜〜〜〜



イメージ 1


のなも怒ってる?

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

トリミング♪(1月)

少し、寒さも和らぎましたが寒かったですね〜(*^-^*)

2cm程ですが雪が積もりました。



昨日はのな達のトリミング♪

いつもの通り、尻尾ふりふりで車に乗り込んで行きました(≧▽≦)



で、のな達の居ない間のお片付け。

そして、ATMへ(給料日だからね〜)

いざ、引き出そうと通帳を出したら

のな達の診察手帳が( *´艸`)

おん?

まあ私が間違えただけですが笑えてきて、そしてボケてきてる?と思いつつ

ちょっと凹んだぜ(#^^#)



のな達♪

のなちゃん

イメージ 1






ひなちゃん

イメージ 2



可愛くなって帰ってきました〜♪

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

イメージ 1




寒中お見舞い申し上げます。

寒くなりましたが風邪など大丈夫ですか?



冬になるとお風呂に入る時間が早まります(*^-^*)

ファンヒーター入れてても夕方になると冷え込んでくるじゃないですか?

もう、入ろうっかなって思う時間帯が16:〜17:00位で

これじゃ早すぎるじゃろぉと思いつつ18;00までには入り終わってます。

主人に言わせると「人が働いてる時に良いのぉ」

私は外が明るい時に入るのが幸せ〜〜♪


まあ、今年もこんな調子で一年頑張ります!



イメージ 2



のな、ひな共々よろしくお願いします☆

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

イメージ 1




皆さんちは固定電話、使われます?

家はたまに使います!

携帯を持ってない母や親戚など・・・

先日、使う機会があったんですが受話器を取ったらピーっていわなくて

ジャーっていうんですよ(#^^#)

なんで???

で、数日後お客さんのタクシーを呼ぼうとしたらまたジャー!

繋がらない!!!

まず、コンセントを抜いて試したけど駄目!

どこがどうなっとんじゃいと

電話のメーカーさんに聞いたら

「多分、基盤が壊れてます」

え〜〜でしょ!?

買って2年で壊れるの!?(心の声)

今日、新しい電話を買ってきたんですが

同じ症状(#^^#)

繋がらない。

それでNTTさんに電話したら回線は繋がってますけど・・・

ん?

分からないまま電話を切ろうとしたら

モデムに繋いでますか?

はい!!!

多分、モデムを交換されたら大丈夫かと!

原因はこれかい!

近いうちに交換なりましたが

新しい電話機はどうすんの( *´艸`)

2台も電話機は要らない。

図々しく電気屋さんに電話(汗)

顔なじみの店員さんだったので快く返品させてくれますが恥ずかしかった〜!

自分にも腹立つし。

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

ひな、2歳の誕生日♪

今日はひなの2歳の誕生日〜〜〜♪

去年と同じ、ひなのお姉ちゃん(数時間違い)はなちゃんと一緒にお祝い(≧▽≦)

でもって、大人の事情で誕生日会は10日に・・・

まず、ケーキ


イメージ 1



ろうそくはケーキ屋さんで買ったんだけど

数字の「2」だけか迷い、これに。

で、早速ろうそくに点火♪


イメージ 2


左から、のな、ひな、はなちゃん


思ったより火が強くケーキに燃え移る〜〜!って感じで写真を撮るのに大わらわ(汗)



イメージ 3



のなはお母さんになった記念日なので仲良く3人で???

のなは一人離れて食べてます。


その後は馬アキレスを食べたり・・・


イメージ 4



大人たちの宴は夜中まで続きました〜(≧▽≦)

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

来年のカレンダー♪

寒くなりましたね〜(*^-^*)

昨日、麻婆豆腐にしようとお豆腐を買ってきたものの

ある筈の『素』がなくて・・・



先日、嬉しい頂き物をしました♪

のなとひなのカレンダー(≧▽≦)



イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3


卓上カレンダー。


何十枚もの写真で作ってくれました。

とっても嬉しいです!

来年は壁を見る機会が増えます(笑)

ひな&さらの母さん、ありがとうございました<m(__)m>

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

昨日はのな、ひなトリミングデー♪

今回はクリスマスバージョン(≧▽≦)



イメージ 1



のなちゃん!

主人「おっさんみたいやなぁ」

やかましい!!!

でも、昔むかしの酔っぱらいのおっさんがこんな格好してたかも(笑)



イメージ 2



ひな、様になってるやないの!?

可愛いよ♪

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

昨日、記事をUPしたんですが

写真がまた横向いた(泣)

スマホで撮ってPCに送って、、、

マイピクチャでも私がUPしたい画像になってるんですよ!

そのままで記事にすると横向いて・・・

何度も挑戦したんですけどね。

最後は嫌になって止めました(*^-^*)

で、yahooさんに教えてもらって再度挑戦!!







昨日、散歩で偶然見ました♪


ルイヴィトンカップのヨット?


かっこよかったです☆





イメージ 1






イメージ 2





イメージ 3






明日から本番のレース!



見に行けませんが、ここでみんな揃ってる処を見れてラッキーでした〜♪

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

私も・・・♪

先日、ブロ友の記事でスチーマーが!

そういえば、家もそろそろ綺麗にしないと・・・と思い

取り出しました〜♪



イメージ 1




夏は暑くて使おうとも思いませんが

久々にスチーマーでお掃除(≧▽≦)

キッチンならキッチンで掃除すれば良いものを

手広く床、壁、窓、鏡などいろんな処をしたもんで

何処も適当に終わり、、、

やはり、一ヵ所に限定したほうが良いみたい(#^^#)

近日、換気扇の予定(笑)


散歩から帰った主人、スチーマーを見て

「粗大ごみかと思っとったわ!」

一言多いわ!

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

トリミング♪(10月)

もう10月も終わろうとしてますね〜!

はや〜〜い!

過ごしやすかったり寒かったり・・・体がついていけん!

のな達には今からちょうど良い季節かもね(*^-^*)


そんな昨日はトリミング〜♪



イメージ 1



のな、飛び上がったて何か欲しがってます。



イメージ 2


ひな♪



イメージ 3


みんまで遊ぶのなひな☆

奥の二人、べったりしてる(笑)


何処に行っても仲良し親子!?(≧▽≦)

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事