ヒビコレサマザマデスナ

日本在住のNOKIAモバイラ生活をのったり書き記します。

ご挨拶

すべて表示

12月の挨拶

はや挨拶すら更新しない状態ですがw 慌しくもなんとか生きております。 新機種購入の夢も見る事は有りますがE71の完成度の高さに 新規購入には二の足を踏んでいます。(2台持ちなんぞの贅沢は出来ないためw) 最近遊んでいるBlackBerry Stormと言う機種がありますが SIMも無くビデオ再生端末としての役割だけです。 あまりに不憫なのでオクにでも出品予定ですが、解像度の高さから なかなか出品に踏み切れません(。_゜☆\ しかし背に腹は代えられないので(不憫だからだったんじゃ・・・) いくつかのキャプ画でも掲載してみるつもりです。 それが出品の合図だw ますます慌しい年の瀬ですが皆様も体調にはお気をつけて(^^;

その他の最新記事

すべて表示

いやーお久しぶりですって言葉がはだしで逃げ出すほどの充電期間をおいていたBienvenido31です。 別に隠れてたわけではないんですけどね 久々にNokia機の面白いニュースを聞いたので弄ってみる事にしました。 因みに今 ...すべて表示すべて表示

Black Berry Stormをオク...

2010/2/21(日) 午前 10:21

久しぶりに書き込むと思ったらオクの紹介ですが Black Berry Stormを出品してみたので興味あればご覧ください。 こちらです タッチパネル式ですが画面全体を「ポチッ」と押し込むようなクリック感があり 動作感にメ ...すべて表示すべて表示

お知らせ〜w

2009/11/24(火) 午後 7:15

【業務連絡】 w 現在オークションに出品中です。 こんなのや あんなの え?これをってのや これは便利! こいつまで!! これはサスガに・・ うーん、すごい! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事