おっきいの釣れるといいなぁ〜

あるがまま そのままに・・・ 愉快痛快奇々怪々大爆笑軍団 GG一門のブログ

____熱_烈_歓_迎_

すべて表示

GG/JUNYAの「おっきいの釣れるといいなぁ〜」

イメージ 10
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 11
 
イメージ 15
 
イメージ 5
 
イメージ 9
 
イメージ 7
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 14
 
イメージ 4
 
イメージ 8
 
イメージ 13
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18

その他の最新記事

すべて表示

赤川 17/3/19〜20

2017/3/20(月) 午後 7:05

19日は大山川が真っ茶で 鶴岡側がひどいことになってた。海側からの風が強くて海が大しけ 新しい遡上は望めそうもない 4段に入ったけど、 予想通り誰も釣れないし、 これからも無理だろうと判断。 釣れる要 ...すべて表示すべて表示

最上川 17/3/20

2017/3/20(月) 午後 6:29

各支流は澄んでるんだけど 最上奔流は 真っ茶 感じとしては暫く続きそう

赤川 17/3/19〜20

2017/3/20(月) 午前 8:20

18日 夜に雨が降った 19日 泥濁りになった大山川の流があり赤川は真っ茶 風も海風で波かウネリ、鱒は入って来ないはず。 20日 水の色は回復 実績のある状態だが、未だに海風が止まない。 ウネリ高く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事