最新記事

すべて表示

支笏湖氷濤まつり

 苔の洞門(  支笏湖氷濤まつり )にて

恐怖で大笑い

2014/1/23(木) 午後 9:48

昨年9月以来の投稿です。 最近は写真作品は、face bookにアップしています。 ご興味のある方は、こちらからご覧ください。 https://www.facebook.com/shinya.miura.50 さて、久しぶりの投稿ですが、生業で千歳から倶知安への移動中  前の車が突然スピンをして路肩に落ちました。 ...すべて表示すべて表示

正体みたり!!

2013/9/29(日) 午前 3:17

FBの投稿では、何度も見かけていた実写版マリオカート。 逢いたいなぁ〜と思っていたら、ようやく本物を見かけました。 生業先の滝川市の洋菓子店で作業中、突然店に入ってきたマリオとルイジ!! 作業中の手を止めて携帯カメラをセットしているうちにお店から出て行ってしまいましたが 作業完了後 お店から出ると、隣のコミュニティーFM局に二人がいまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事