自己紹介

すべて表示

自己紹介

イメージ 1


   
名 前:ヒロシ

趣 味:楽器演奏、テレビゲーム、ファスナー部分に蝋を塗る事

特 技:ドラム、太陽拳


一 言:ようこそおいでくださいました。ヒロシです。
    現在カプチーノとビートに乗っています。
    以前はMR2にも乗っていましたが弟に譲りました。
    車の話題で始めたブログですが、だいぶオールマイティーになってきています。
    車以外の話題のほうが多い可能性があります(笑)

    ドラムが特技ですが、最近バイオリンも始めました。
    地道に頑張っています。
    時々作曲とかもして浮かれています。

    動物が好きで、ペットには犬や猫やインコや亀や熱帯魚がいます。
    こちらも時々ブログに登場しますのでよろしかったら覗いてください(^^)

    頑張って更新していきますので宜しくお願いします m(_ _)m
    
    本家サイト「みすたーびーとウェブ」はこちら
    http://mrbeat.web.fc2.com

    ねこうぇぶ in田代島
    http://hiroshineko.web.fc2.com/

☆フォトライブラリーに挑戦中です☆
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_103208_1.html

その他の最新記事

すべて表示

雑誌を頂きました。

2011/3/31(木) 午前 9:56

震災から20日経過しましたが、様々な物流が未だに麻痺状態で復旧の目処は立っておりません。 書店もその一つで、新刊雑誌の入荷が出来ていない状況です。 営業を再開したものの、週刊誌を求めて来客される方々は落胆の表情を浮かべていきます。 ...すべて表示すべて表示

田代島の現状を伝えたい。

2010/8/26(木) 午後 3:23

昨日ふと思い立ち、田代島に行ってきました。 とても暑かったので中々猫さんたちが出てきてくれませんでしたが、仔猫の写真が撮れたのでアップ。 この仔猫たちは「はーとのしっぽ」の猫が父猫のはず。 授乳タイ ...すべて表示すべて表示

iMac買ったよ〜。。。ん?

2010/8/7(土) 午前 8:05

昨日通院日でして、丸一日時間を潰して診察を終えました。 受付時間と診察予定時間がかなり開いていたので、ちょっと買い物へ。 某中古ショップに行ったのですがそこで以前から欲しかったiMacを発見。 スペックも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事