にせもの日和

(2007/01/07-2014/08/02) 今までありがとうございました!

全体表示

[ リスト ]

東海村のんびり散策(その2)レンタサイクル紀行

引き続き、先週日曜3/29の事です。

笠松の競技場で、J2の試合を見たあと、のんびりまた東海駅のほうへ戻ろうとします。

イメージ 1


この日は、駅前で自転車を借りて、移動していました。

イメージ 2


歩くと片道40-50分かかるところ、自転車だと20分もかからず行けてしまいます(^^)




しばらくは畑や森が続きますが、駅が近づくとお店なども目立って来ます。




そんな道中、

イメージ 3

イメージ 4

もーみん

こっち向いて♪



さらに、

イメージ 5

ミキハウス

お子さん用ですね♪



さらには、

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

大歩家 おおぼけ

徳島の観光地のようです♪




なかなか、楽しい町並みですね。

閉じる コメント(38)

顔アイコン

ネェ“もーみん”♪
こっちむーいて♪
はずかしがーらないで♪ポチン★

2009/4/7(火) 午後 11:50 rose

顔アイコン

宣@飲兵衛さんこんにちは。「大歩家」は、写真だと「酒」「めし」と見えるみたいで。定食やさんか居酒屋さんか・・・?

2009/4/9(木) 午後 6:59 にせもの

顔アイコン

garciaさんこんにちは。ミイだと、なにかいたずらもされそうですね><

2009/4/9(木) 午後 6:59 にせもの

顔アイコン

まいゆいさんこんにちは。ミキハウスですから♪

2009/4/9(木) 午後 6:59 にせもの

顔アイコン

h19**hinoさんこんにちは。うまいですね、大歩家(笑)

2009/4/9(木) 午後 6:59 にせもの

顔アイコン

momoさんこんにちは。ミキハウスですし〜(^_^;

2009/4/9(木) 午後 6:59 にせもの

顔アイコン

gchako96さんこんにちは。いや〜楽しい町並みでした。うちの実家あたりなどネタどころか看板すらないのですがね〜★

2009/4/9(木) 午後 6:59 にせもの

顔アイコン

エアさんこんにちは。社名がかぶるのは、時々あるみたいで・・・ 業種があまりにも違って、競合や誤解の恐れがないなら、それでもいいみたいです。

2009/4/9(木) 午後 7:00 にせもの

顔アイコン

PRIMOさんこんにちは。店主が大歩家さんですものねぇー♪

2009/4/9(木) 午後 7:00 にせもの

顔アイコン

かおうるるさんこんにちは。
足首では大変ですね。使わないわけにはいきませんし、曲げるひねる等の動作もありますし、膝より深刻な感じがします。どうかお大事にどうぞ…。
うちはお蔭様で、徐々に復調の方向に向かっています。骨がくっつくまではまだ何ヶ月かかかりますが。
自転車は、脚に体重が乗りづらいので、徒歩よりむしろ楽な感じさえしてきました。怪我後はじめて乗ったときは、嬉しくてかなり遠くまで行って、25-30キロほど走ってへろへろになって帰宅しました(^_^;

2009/4/9(木) 午後 7:00 にせもの

顔アイコン

なるとさんこんにちは。やっぱり徳島ですかねえ。いや〜♪ お蕎麦が食べたくなってきました(笑)

2009/4/9(木) 午後 7:00 にせもの

顔アイコン

アオままさんこんにちは。坂道は大変ですよねぇー。今回のお出かけ先も、多少は斜面がありました。
電動自転車はどんな按配でしょうか。脚で踏む力の支援などしてくれるのかしら。

2009/4/9(木) 午後 7:00 にせもの

顔アイコン

satsumaichi50さんこんにちは。そう頻繁に東海村に行かれていたのですか。原子力関係など、業務で行かれる方も多いですし…。

2009/4/9(木) 午後 7:01 にせもの

顔アイコン

すなべしょうさんこんにちは。お蔭様で楽しんでこられました。
もーみん、一度施術してほしい気もします。

2009/4/9(木) 午後 7:01 にせもの

顔アイコン

まさ2さる2さんこんにちは。もーみん谷にいろんな生物が居るとかいないとか…★
自転車はお蔭様で快適に移動できました。本音は、晴れて気持ちよかったのと、駅から競技場までのバス代(片道320円×2人×往復2回=1280円)を浮かせたかったからですが(爆)

2009/4/9(木) 午後 7:01 にせもの

顔アイコン

しゅうさわさんこんにちは。そのての旅行もののゲーム、結構ありましたっけね。なつかしいです★

2009/4/9(木) 午後 7:01 にせもの

顔アイコン

ushika_koichiさんこんにちは。ミキハウスさんと大歩家さんは、斜め向かいみたいな位置でした。「犬歩家」でなくてよかったです(^_^;
もーみん、コンビニの隣だから目立つのでしょうかね。

2009/4/9(木) 午後 7:01 にせもの

顔アイコン

じゃこ飯さんこんにちは。おかげさまで楽しんでこられました。いくつかは相方が見つけた看板だったりしますが…。

2009/4/9(木) 午後 7:01 にせもの

顔アイコン

tontonさんこんにちは。関西だともっとコテコテのがありそうですがね〜♪ 久しぶりに遊びに行きたいものです。

2009/4/9(木) 午後 7:01 にせもの

顔アイコン

roseさんこんにちは。
ネェもーみん♪こっちむーいて♪はずかしがーらないで♪
って書いてみたら、なんだか変な気分に・・・なりませんよね(爆)

2009/4/9(木) 午後 7:02 にせもの

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(2)

トラックバックされた記事

東海村のんびり散策〜笠松の競技場 (3/29 水戸vs熊本)

引き続き、先週日曜3/29の事です。 常磐線の東海駅で降り、 [[img(http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/7d/d4/bigear_23052001/folder/526086/img_526086_28719941_9?1238832911)]] 駅から出たところです。 [[attached(1,center)]] ごみ箱には・・・ [[at

2009/4/6(月) 午前 8:05 [ にせもの日和 ]

miki・●●●

これまたグアムです。 ホテルのタクシー。 子供服やさん送迎? かな?  (^^)...

2009/4/6(月) 午前 8:05 [ にせもの日和 ]

トラックバック先の記事

Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事