ここから本文です

書庫おしごと♪

すべて表示

☆ 僕のとこのブログだと、シェアが小さくて売れないので、 ヤフオクで広く人の目に触れるようにと オークション宣伝作戦。 最低落札価格は表示されていませんが Webショップと同じ3,500円ですwo(^ω^)o 買って損はない、むしろ得することは 僕が保証します☆o(^ω^)o だから4,000円と言わず 10,000円で買ってよwo(^ω^)o 〆切りは今夜10:59 分 ☆o(^ω^)o おっと、 今見たら3,000円まで行ってる!! ちなみにこの色は、エビ類とバチに効きます☆o(^ω^)o トウゴロウすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • BGメタ・バイ

    2017/3/26(日) 午前 5:07

    ☆ BGメタ・バイ ・・・メタルバイブル…の方がいいか? (꒪ω꒪υ) と、言うわけで 今日のスタートは上の写真。 昨日から更にサン ...すべて表示すべて表示

  • BGバイブル

    2017/3/24(金) 午後 7:28

    ☆ 名前、BGバイブル ってどうすか☆ヽ(▽⌒) 少し時間を空けて、ちょっとづつ 意識の穴を埋めて行きますw この工程はいつもいっしょw 一発で決まるときも、あとあと 必 ...すべて表示すべて表示

  • 野池で雷魚 ねこさんの釣果☆

    2017/3/23(木) 午前 10:59

    ☆ ねこさんから釣果写真を頂きました☆ o(^ω^)o 野池で雷魚☆ ヾ(^▽^)ノ 昼間です☆ ラー様、いい目ですねーwww ルアーは「BGLリバクロミノ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事