kotaromamaのブログ

ミニチュアダックスとボストンテリアの毎日。

最新記事

すべて表示

新しい家族。

みなさんご無沙汰しておりました・・・。 2012年もよろしくお願いいたします。 突然のご報告ですが、kotaromamaに赤ちゃんができました!!(>_<)!! 去年の5月頃に分かりまして、予定日を1月25日に控えています。 妊娠が分かってからは、体調などで全くブログの更新もせず、 (その前から更新はマメではないです ...すべて表示すべて表示

久しぶりの場所で。

2011/9/26(月) 午前 0:02

今日は久しぶりにTCへ行きました☆ ランに出てみるとまだ誰もおらず、 やったー!とビッグと小太郎だけで貸しきり状態で走り回りました。 ランの脇にはおもちゃがおいてあり、パパさんが、フリスビーを取り出し、 「小太郎!いくよ!」 なんとなく投げてみた。 そしたらなんと!走って追いかけに行きました! しかもくわえ ...すべて表示すべて表示

成長。

2011/9/5(月) 午後 11:31

日曜日は、小太郎のアジリティ教室。 毎週末、練習には欠かさず来ているのですが、私は先週は家でビッグとお留守番していまして、 先週の練習の様子はパパさんの口から聞いていただけ。 その時、パパさんから だいぶ成果でてきてるよ。と自慢げ(?)に言われ、 へぇ〜ホント〜と、内心はどうだか、と聞いていましたが、  しかし! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事